チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

李恩恵(リ・ウネ)とわたしは仲良しですニダ

2022年11月25日 | 霊言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
李恩恵の先生が言っので、このように私には死霊はついていないということでした。
でも先日の恵正先生の言葉が気になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついていたのについていないと言っと、死霊がついていた人を見て、黙って言っと、100%近日中に死んでいる。ということでした。
李恩恵の先生が心配です。

ちなみに死霊がついていた人を見て、黙って言っと、100%近日中に死んでいる。ということですが、それより前に私はコロナで死にかけました。しかも死ぬ死ぬ言っとくせに私が誰より先に透析患者になってしまいました。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-11-25 23:10:52
えむびーに憑いている死霊は🇰🇷本国🇰🇵からのお迎えなので、霊能者が日本語🇯🇵で話しかけても通じなくて返事がなかっただけじゃろがい😒
Unknown (まさ)
2022-11-26 01:23:31
オメコⓂ️の電車🚆のような四角い(🇰🇷朝鮮式🇰🇵エラの張った)顔のアンタえむびー😒オメコⓂ️の長堀鶴見緑地線🚇の発車音🔔のようなアスペアスペアスペアーを叫ぶアホキチガイの俺😒アンタと俺は手帳持ち📖仲間やろがい😒
Unknown (Unknown)
2022-11-26 09:33:10
付いてるのは屎尿じゃ!
Unknown (まさ)
2022-11-26 14:40:04
1番目と2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (えむびーまん)
2022-11-26 14:44:13
電通を準神様系企業に任命します😃
だが私の会社のほうが金も権力もある😁😼(どこから算出されたのか😓🤯
Unknown (まさ)
2022-11-27 01:17:30
ノートルダム⛪️を準神様系大学に任命します😃
だが副学長の息子のほうが金も権力もある😁😼(どこから算出されたのか😓🤯
Unknown (まさ)
2022-11-27 10:22:24
6番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (Unknown)
2022-11-27 11:03:12
本体の粗末なモノから血が出てるらしいわ
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2022-11-27 19:13:38
兄😳今やってる日本🇯🇵VSコスタリカ🇨🇷の試合😼どっちが勝つと思いマウス🐁か❓😼
Unknown (えむびーまん)
2022-11-27 19:16:07
コスタリカ🇨🇷が勝つと思われます😼(コスタリカ🇨🇷パワーー❗❗😡(国名のかんじからして黒人がいっぱいいそうだからつえーんじゃねえの❗❓😼

コメントを投稿