チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

主よ ザーメン

2023年12月07日 | 競パンネタ
崔厄性書≫より
------------------------------------------------------------------------
4人部屋に3人目のおじんが入ってきました。えむびーまんに新入りですがよろしくとあいさつにきました。

2人目は、大阪ガスの衣類乾燥機の名前をした若い子ですが。えむびーまんには、挨拶なし。
------------------------------------------------------------------------
(ボッ記 第84章42780節)


これはこう解釈されます。

「4人部屋に「3人目のおじん」(先に入室されていて私に向けて舌打ちされた人、自分、2人目←この人)が入ってきました。自分をおじんにカウントしてみました。
3人目のおじんは「新入りですがよろしく」と私にあいさつにきました。元から老け顔でしたが、このところ一気に老朽化した私を、きっと年上だと思ったのでしょう。そして実際に私のほうが年上なのかもしれません。なにせ高齢者ですから。

(今日の)2人目は、かんたくんという名の若い子ですが。私崔隆雄には、挨拶なし。(ほかの3人にはあいさつしたのに、です)
せっかく手下にしてやろうと思ったのに、と舌打ち。手下になると金貸してーえ、と言われたり、変態もっこりパンツ穿かせられて顔出し写真撮られたり、ビデオ録られたり、その給料を折れだらけの汚いクーポン券で処理されたり、食事に割り勘でつき合わされたり、まったくもってロクなことがありません。結局自分の利益にしか興味がない崔隆雄にはついてきてくれる若い子はいないのかと思われました。」という意味です。





若い子とみるとすぐこういうことを妄想してしまう崔隆雄さんです。


キショいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん)
2023-12-07 21:05:01
私は西の大谷翔平といわれています🙀😁
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2023-12-07 21:06:37
なんでだーー😳(西の出川哲朗のマチガイじゃないのか😓(そんなことよりええケツ🤤😻😋😍
Unknown (えむびーまん)
2023-12-08 00:22:26
少林サッカー🔥🐲をみるかぎり次のサッカー⚽ワールドカップ🏆の優勝🥇は香港🇭🇰🐉だと思われます😼あと(黒人がいっぱいいるので)アフリカ諸国が強いと思われます😼ちなみに私は西のメッシといわれています😼😁🤫
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2023-12-08 00:25:38
ヨーロッパとか南米知らんのかい😓(というかメッシ🇦🇷は知っとんかい☹️(そんなことよりエエけつ🤤😻😋😍
Unknown (Unknown)
2023-12-08 05:16:03
1番目のえむびーまんはほんまもん

「あんたの変態パンツもっこり姿想像したら血圧上がってしもたんや」と若い男の子看護師に言って大ひんしゅくを買う準神様のなりすまし
Unknown (まさ)
2023-12-08 05:43:52
1番目から5番目までのえむびーまんや弟のアキラや名無しは全部パチモン
全部アホキチガイ🧠💊オナニープータロー🍌💦のまさのなりすまし
そういやモノホンのまさこそザーメン🍌💦教の教祖じゃろがい😒超人的な勢いで🦸ザーメン🍌💦を放出しとろうが😒

コメントを投稿