チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

崔隆雄デートと勘違い

2023年12月08日 | 批評
----------------------------------------------------
----------------------------------------------------

崔隆雄の肉体抜け殻壊疽脱疽のイカレポンチは、これをデートと勘違いしているとか。
もう日本の若者は誰も相手にしてくれないので、いよいよ韓流に婚活の手を広げることとなったのでした。
あわよくば娘婿から嫁を引っぺがして自分が嫁になろうと企んでいます。


「あなたはパチンコと縁があり、私はチンコと縁があります」
とかなんとかくだらない会話を想像しているのですが、
相手のことをK-POPから想定しているので、


こんなんとか


こんなんとかを想像しており、
まさかこんなんが来るとは想定しておりません。


おめでたい崔隆雄の妄想を事前に打ち砕いておこうと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メスガキ リリンちゃん)
2023-12-08 13:54:58
ざーこざーこ。
雑魚が女にモテないからホモに逃げて、日本のゲイボーイにも相手にされないから更に韓流に逃げるとか雑魚過ぎてマジウケるんですけど。
どうせ韓流イケメンにも相手にされないから、発酵してトンスルになるまでぷんぷん放置するんでしょ? 
雑魚じじいマジキモいんですけど。
そんな雑魚じじいに令和のメスガキから特別に平成初期モードでまたポケベルメッセージ送ってあげるね。
8442780
Unknown (まさ)
2023-12-08 15:35:58
韓流🇰🇷に続いてネットでブーム🇯🇵ちょんまげ小僧の「ひき肉です」に萌えているショタえむびー(オゲーゲロー🤮🤢😒ブームに乗って下手にパクると🇰🇷チョンバレ🇰🇵ジジイの削ぎ肉🦶✂️🩸🥩ですと言われるのがオチじゃろがい😒そういやメスガキ👧に雑魚🎣雑魚🐟言われてよー😒出窓糞尿💩ガーデン🪴の肥料にしかならん腐ったイワシ🐟のスリ身🥩か❓😒スカベ狸🦝でもそんなもん食わんわ😒
Unknown (Unknown)
2023-12-08 18:26:53
クソワロタ
気づいてないんだなw (東住吉探検隊)
2023-12-09 01:08:31
>本日の体重増加は1.6キロ。交渉して3時間透析に。入院中は体重が増えないので、ドライウェイトを下げるとかで終わってからレントゲンを。


アホが気づいていないようだが、ドライウェイトを下げるということはハードルが上がるということ。これは医者にはめられたなwざまあ。減量に本腰入れないと水引量が上がるで。砂糖の入ったヨーグルトなんか食うとる場合やない。
Unknown (Unknown)
2023-12-09 02:08:29
こっそり買い食いはおやめください。
Unknown (nichikon2)
2023-12-09 05:10:08
東住吉探検隊氏もいつから草生やすようになったんですか?w
げんこくーまんをまさに変換するトンスルパイラ (東住吉捜索隊)
2023-12-09 05:24:31
よくパチモンブログになんか書き込む気になるな、と感心
Unknown (Unknown)
2023-12-09 13:02:21
> 経験論でいうと、病院の大部屋。
メスは、同じ部屋の人が家族のように群れたがりますが、オスは、同じ部屋の人と話をしません。メスは、どうも群がる傾向があるなと思いました。それに対して、オスは、同室の者と会話をしません。
メスとオスとの違いを感じます。


そんなこと誰でも知ってるがな
60年も生きてきて知ったのがその程度かい
やっぱり指切るやつの程度が知れるのーお
ちなみに「経験論」じゃなくて「経験則」な
言葉も知らんのかい

コメントを投稿