チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

ゴーミーイン出雲

2022年11月12日 | 霊言
情報が早くていつも助かります。
私(の肉体)がやっている糞ブログの糞の役にも立たないカテゴリから探すよりよっぽど気が利いています。
おかげで私の犯行までの足取りが手に取るように分かってしまいました。

--------------------------------------------------
Unknown (Unknown) 2022-11-01 20:55:48 
宗教法人の売買を持ちかけ3150万円をだましとった疑い、僧侶の男らを逮捕(10/30)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0978cd09f0e11118e6d5a23d7b99a071548e3a
接見しにいく方、いらっしゃいますか?

あらほんと (まさ) 2022-11-01 21:24:14 
実在する宗教法人格の売買を持ちかけて福岡県の僧侶から現金3千万円超をだまし取ったとして、島根県警は30日、詐欺容疑で、住所不定の僧侶稲田寛実容疑者(53)と、大阪市東住吉区の会社役員山本隆雄容疑者(62)を逮捕した。2人とも容疑を否認している。
 逮捕容疑は共謀して昨年6月、福岡県の50代男性僧侶に対し、島根県出雲市に寺院を持つ宗教法人の代表権や所有不動産などを譲渡できると偽り、売却代と仲介料の名目で現金3150万円を詐取した疑い。
 島根県警によると、出雲市の寺院の関係者が今年1月に県警へ届けた。

Unknown (まさ) 2022-11-01 21:42:11 
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/822c152f327e347a49ca372fded80ecc
このときパック寿司恵んでもらった坊主と一緒にタイーホか
150ぽっちで牢屋行きは哀しいのお
透析どうするんやろなあ 

Unknown (まさ) 2022-11-01 22:21:25
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中のなりすまし
えむびーまん、どうせまた入院かいな😒と思っとったけど巨額詐欺容疑で逮捕されとるやないかい😓ひょうたん先生に今年見捨てられてからふんだりけったりやな😒コロナで死にかけるわ逮捕されるわ🙄

Unknown (まさ) 2022-11-02 01:33:58 
僧侶ら逮捕 出雲市の寺の売却話で別の僧侶から代金詐取したか
10月30日 19時45分
出雲市にある寺の権利を持っていないにもかかわらず、売却するといううその話を持ちかけ、福岡県の50代の僧侶から代金など3000万円あまりをだまし取ったとして、別の僧侶ら2人が詐欺の疑いで警察に逮捕されました。
2人は容疑を否認していて、警察でさらに詳しく調べています。
逮捕されたのは、住所不定の僧侶稲田寛実(53)容疑者と大阪市東住吉区の会社役員、山本隆雄(62)容疑者です。
警察によりますと、この僧侶と会社役員は、去年6月、出雲市にある寺の権利を持っていないにもかかわらず、売却するといううその話を持ちかけ、福岡県内の50代の僧侶から寺の購入代金と仲介料あわせて3150万円をだましとった詐欺の疑いが持たれています。
この出雲市の寺には住職がいないということですが、寺の関係者から「寺の登記の名義が書き換えられている」と警察に相談が寄せられたことから事件が発覚したということです。
調べに対し、稲田容疑者は「全く知りません」と容疑を否認しているということです。
また、山本容疑者は「僧侶が寺の権利を持っていないことは知らなかった。私がだまされた」と供述し、容疑を否認しているということです。
警察でさらに詳しく調べることにしています。
※山本容疑者の「隆」は「生」の上に「一」 


Unknown (まさ) 2022-11-02 04:32:19 全然巨額じゃねーだろ 崔容疑者は手数料5%言うてたから3000が詐欺坊主の取り分で150が崔の取り分
たった150で牢屋はヤだわ

まあまさ君が例の船会社の恐喝で入ったときは、一銭にもならんかったんだろけどな(大爆笑)
会社役員山本隆雄容疑者 (まさ) 2022-11-02 04:55:02 会社社長山本隆雄容疑者じゃねーのか 野太いアキラ氏が日コン連企画社長かな
--------------------------------------------------

しかしドーミーイン出雲に泊まった時最初のときはダブルベッドでしたが二度目のときはツイン、時はむごくも二人の仲を裂いてしまいました。


↑ 最初のとき
↓ 二度目のとき

この時の記事でいいねと応援と「続き希望」という反応をもらいました。
その続きがこれです。


--------------------------------------------------
Unknown (艦これオタクの本保雅基キモい(|||´Д`)) 2022-11-03 17:59:38 
余罪追及にて送検→起訴→有罪判決確定→刑罰執行という流れになることをキボンヌ
今回の電話は、余罪追及の足掛かりとしたかったわけだが。

Unknown (まさ) 2022-11-03 20:37:25 
そういや、えむびー、ひょうたん先生に縁切られる前は、いつも晴れさせてたけど、ひょうたん先生に縁切られてからは旅行とかでもよく雨あってたな😒ひょうたん先生につけられてた❓眷属も去ったか❓

Unknown (Unknown) 2022-11-03 21:42:56 
ひょうたんに縁切られたのいつ頃?
ゲロブログ見ても載ってないんだが?

Unknown (Unknown) 2022-11-03 21:46:38 
確かに、いつの間にか、言及しなくなったみたいな感じだったな 

Unknown (マザコンオナニー猿本保雅基地外キモい(|||´Д`)) 2022-11-03 23:52:09
2月から連絡が取れなくなったひょうたん良先生を責任役員からはずし、代わりに、松本の小川神社の宮司さんに責任役員になってもらいましたwwww
--------------------------------------------------

そういう鋭いとこツッコんで泣かそうとすんのやめてください。



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-12 17:39:24
えむびーまん改めうんこくうまんに改名じゃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Unknown (Unknown)
2022-11-12 17:41:23
警察関係者でも、弁護士先生でも、どなたでもよいので我らが準神様の情報をください。透析は出来ているともいますが、3食満足するくらい食べれておられるのでしょうか?差し入れが可能なら、寺田町駅前の舟屋の特上大盛うな重弁当差し入れたいです。どうか教えてください。
Unknown (マスコミ関係者)
2022-11-12 19:36:07
実在する宗教法人格の売買を持ちかけて福岡県の僧侶から現金3千万円超をだまし取ったとして、島根県警は30日、詐欺容疑で、住所不定の僧侶稲田寛実容疑者(53)と、大阪市東住吉区の自称会社役員で朝鮮籍の崔隆雄容疑者(62)を逮捕した。2人とも容疑を否認している。

 逮捕容疑は共謀して昨年6月、福岡県の50代男性僧侶に対し、島根県出雲市に寺院を持つ宗教法人の代表権や所有不動産などを譲渡できると偽り、売却代と仲介料の名目で現金3150万円を詐取した疑い。

 島根県警によると、出雲市の寺院の関係者が今年1月に県警へ届けた。
Unknown (まさ)
2022-11-13 00:32:11
食べ物の差し入れは不可 船会社に訴えられて入ったときはノートルダム弁当が食えなくて参ったぜ
カネ持ってれば自弁つーて官給以外の弁当注文できる
Unknown (まさ)
2022-11-13 00:54:03
4番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
それは俺が勝ってむこうが見舞金払うっていってきたんだろうが😒前科もないどころか人生で警察に厄介になったことさえない俺にむかって😒
地元の警察に刑事告訴で公安や議員事務所への告発再開じゃ😾
Unknown (脳内虚偽告訴バカチョン人擬き本保雅基地外)
2022-11-13 09:27:36
>>朝鮮人は愛知の自称、建築会社の正社員、知多半島の○○部落出身

建築と建設の違いもわからないバカチョン人擬き本保雅基地外www

俺様は愛知県出身じゃないんだが何か?www

相変わらず思い込みが禿げしいなwww
Unknown (脳内虚偽告訴バカチョン人擬き本保雅基地外)
2022-11-13 10:10:33
バカチョン人擬きの本保雅基地外のために分かりやすく簡潔にこの俺様が説明してやる。
テメーが如何にバカで世間知らずであるか思い知れ!

建設=建築+土木

告訴=被害者本人または被害者の身内がチクること

告発=被害者とは関係のない第三者がチクること
Unknown (まずい出汁とお揚げの蕎麦は食えない男。略してマダオは食えない男)
2022-11-13 10:45:46
雅基と書いて
ガキと読む。
げんこくーまんは
こんなおっさんの与太話を真に受け
8万払ったガキ。
喧嘩は同レベルの者同士でないと起きない。
どっちもガキだ。
Unknown (Unknown)
2022-11-13 11:39:39
>>まずい出汁とお揚げの蕎麦は食えない男。略してマダオは食えない男

何もしていない危害を加えたわけでもないこの俺様にくだらないことを気にして余計なことをぬかして喧嘩を売る奴こそガキ!

お前、俺様に喧嘩を売るようなことを書いて何がしたいんだ?
俺様はテメーと違ってガキじゃないから危害を加えられたり攻撃したりしない限り、何もしないし、誰が何をしようとどんな発言をしようと知ったことではないし、意見も出さないし、干渉もしないし、アドバイスもしない。完全に放置。

なぜトラブルが起きるのかというと、他人の余計なことを気にして余計なことを言ったりやったり、求めてもいないのに余計なお節介をするからだ!

やってることが本保雅基地外といっしょwww
Unknown (Unknown)
2022-11-13 11:50:17
うんこくうまんがうんこ不足で手当たり次第に八つ当たり!
うんこ食べて元気になれよ~
うんこくうまんのクソ煮込みウンコ食べてる姿ブログに上げてくださいなwww

コメントを投稿