チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

あーんあーんころもちで血糖値爆上がり。屁ルプーぅカード。

2022年10月13日 | 霊言
Unknown (Unknown) 2022-10-13 08:17:59 
医者の指示に従うのが賢明ですよ。
素人の話は聞き流すのがいいですよ
食いすぎたら、糖尿はどうなのかというのは、聞いといた方がいいと思います。
本当は、透析はしないほうがいいので、
食事制限をしっかりしないといけなかったわけですが、
腎臓がいってしまったので、
透析が開始、新しいフェーズに変わったわけです。
インスリンやら薬を飲んでるのに、なぜ、透析開始になるのか理解できない人がいるのは仕方ないと思うのですが、
コロナとかのせいでなってしまったのは仕方ないのではないでしょうか
新しいフェーズになったら、すべきことは変わるわけで、それは何か読者の方々は知りたいのだと思います。

Unknown (Unknown) 2022-10-13 10:10:08 
透析開始で、糖尿が新たなステージに代わってしまったということですね。
オゼンピックで食欲が減って、小食になってしまったといっていたのに、
オゼンピック抗体ができて、また、大食になっていたので、大丈夫なのかと思っていたのですが、
コロナで倒れて、復活され、結局、腎臓がいってしまって、
透析がはじまったわけですが、
確かに、小便がでなかった理由が、結石のせいだということだったのですが、
まあ、今回の数値的には、透析が必要ないという意見があってもおかしくはないのかもしれませんね。
ただ、医者がいるといってるわけですから、
いるのでしょう。
もしかすると、このままほっておいたら、オゼンピック抗体ができてしまっているので、食いまくられて、
腎臓もわずかに残っている部分もいってしまう、
などの糖尿合併症になるぐらいなら、
早々に、透析を開始して、
新たなステージに移行させた方が、よいと判断したのかもしれません。
医者が透析するといったのですから、
いわれたとおりやってればいいのです。
確かに将門さんの意見は、正論のように思えますが、
山本さんの今までの経緯を踏まえれば、透析開始もやむなしともいえるのではないでしょうか。
医者がいるといってるのですから、従えばいいのです。

Unknown (Unknown) 2022-10-13 10:35:38 
糖尿せい網膜症、糖尿せい下肢壊死
糖尿せい腎臓症、
これらの合併症が初期段階でも起こってしまったのは、
糖尿状態のまま、食事制限を怠ったからです。
高血糖状態が慢性的に続いたからです。
ただ、やまもとさんは、わかさ生活のサプリにより、
網膜症は、進展が食い止められたなど、
医学的に新たな知見を提供したようです。
今回、コロナで倒れた、そのような糖尿患者がどうなるのかというそういう
医学的な症例の一例となっているわけで、
もしかすると、透析をしてみたらどうなるかという
実験の素材となっているのかもしれません。
コロナで明らかに、高齢者、糖尿患者等の死亡率が増えているはずです。
医学会は、新たな波に飲み込まれようとしているわけです。
もしかしたら、わかさ生活のサプリのような
思いもよらない効果が糖尿の症状に現れるかもしれません。
透析で腎臓が治るということはないと断言されているようですが、
もしかすると、よくなるかもしれないわけです。
透析をすることにより、腎臓がすべき機能の一部を
代わりにしていることになるので、
それだけ、腎臓への負荷がへるということは、腎臓が壊死しているところが
よみがえる可能性が否定できないのではないでしょうか。
とにかく、医師がやれといっているのですから、
無理しないでやればいいのです。
山本さんは、バスにただでのれるということにひかれているようですが、 

Unknown (Unknown) 2022-10-13 19:52:28 
透析で水を吸うというのは腹膜のやつですね。
これは、血液のに比べ、腎臓機能が残っているときに採用されるやつなはずです。
まだ、腎臓機能が残っているのに、透析が開始されたのは、
おそらく、よく食べるからに他ならないと思われます。
しかしながら、コメント欄であるとおり、
透析で食べないといけないからといって、むしゃむしゃがぶがぶ飲み食いしていたら、
よくないようです。
どのような食事をしないといけないのか、
何をとり、何を排除し、何をほどほどにしないといけないのか
しっかりお医者さんの指示を聞いて
記事にしてください。
それに合わない食事をしていたら、
たたいてもらったらよいのではないでしょうか。
とにかく、糖尿食から新しいフェーズにうつったわけです。
今回は、お医者さんは、しっかり食べるようにと
おっしゃったわけです。
それで、山本さんは、
バイキングに行き、オゼンピック抗体ができたあとと変わらない食事をされたことを記事にしたわけです。
これは、やばいのではと読者が思うのは、至極当然なのではないでしょうか。
ぜひとも、お医者さんの食事の指示をしっかり記事にして、
読者を安心させてあげてください。
しっかり食べなさいだけなはずではないはずです。
食いすぎたらやばい状態は、一緒なはずですので、
お医者さんにしっかりその点聞いといたほうが良いのではないでしょうか。

Unknown (アズべ将門) 2022-10-13 21:28:51 
前院長はまともな医師で、担当医はやぶ医者、
2日で5kgも体重が増えたので、当然5kg減らすのが当然で、3.4kg指示した担当医はやぶ医者。
某総合病院には1日50人以上が透析に来るが、暴飲暴食する人は極一部3人ほどで付き添いが必要で、透析後体長が悪いといつも言っているが40人以上は元気で一人で帰って行ける。。。
医者の言うことは当てにしてはならず、コビット19ワクチンで、医者は持病持ち程mRNAワクチンを打つように勧めるが、持病を持った知人2人が3か月後に死亡し、2人が仕事が出来なくなって1人は退社、1人は事務仕事しかできなくなった。そして、持病があった40歳の患者さんがワクチン接種後蕁麻疹が出来て体調不良で、やがて名古屋大学病院の神の手と言われる外科医しか手術が出来ない外傷を負い、転院し、入退院を繰り返している(2か月以上継続入院できないので、一旦、自宅からに通院に押させられる)。
持病持ちの人はほぼ全員がワクチン接種後病状が悪化している。。。
持病持ちで、ワクチン接種していない知人(マスクはちゃんと着用)は逆に非常に元気である。。。
2021年10月12日(2回目接種後新規の接種者が居なかった時期)の日本全国のコビット19新規感染者は603人で、人口が日本の11分の1のキューバが2021年10月12日1,130人(日本の人口に直すと2万9,018人)で、
キューバは2022年からmRNAワクチンを止めて、自国開発の非mRNAワクチンに切り替えたら、2022年10月11日(日本時間12日)新規感染者0人、12日(日本時間13日)4人で2日で4人、
一方4回目のmRNAワクチン接種を行っている日本は12日4,790人で、13日4,338人で2日で9,128人と、mRNAワクチン接種を継続している日本は1年で75倍以上も増加しているが、キューバは565分の1人に成っているのが真実なのである。。。
mRNAワクチン接種は、新規感染者と死者を増加させる効果はあっても、予防や重症化・死者を減らす効果は皆無なのである。。。
mRNA因子自体がエイズ因子の後天性免疫・抗体不全症を発症させるのである。。。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だんだんとおせっかいアドバイスが増えてきて、読むのが大変です。
ごきげんいかがでしょうか、崔隆雄です。
フェーズとかおっしゃったとか私の知らない日本語ばかりで意味が分かりません。とりあえず今までの生活を続ければいいのだと思いました。
「医者の指示に従うのが賢明ですよ。素人の話は聞き流すのがいいですよ。」というのが一番正しいのだと思われました。

今日もクーポンを握りしめて、食い放題を訪れます。

ところで最近話題になっているのが「緑」のヘルプカードです。
私は世話になる一方なので、赤しか知りませんでした。明石大橋。
なんでもデマだとか、静岡市が導入検討だとかマイカなんとかと一緒でややこしいことになってます。巻き添え食らって結局ヘルプカード自体が使えないことにならないかと今から心配です。
驚いたのはこれに関するアンケで、選択肢に「カード持ってなくても助け合える社会が」とクサいことが書いてあったので「まあ、当然これやろ」と思って自分も一票入れたのですが、なんと「緑カード欲しい」が一番人気に。
もらえるものは補助金でも手当でも税金で作るものだったらなんでも欲しい、というえげつなくあさましい日本人らしい結果に唖然としました。

ちなみに、私は緑カード持ってる人でも持ってない人でも、咥えたいイケメンに出会ったら、自分から食いつきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-10-14 10:10:42
緑の手帳持ちなら緑のヘルプカードがもらえるん❓😒
返信する
Unknown (もち)
2022-10-16 06:17:32
まさはもちの賞味期限切れ。
カビって緑色。
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-16 07:57:56
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ちゃんころもち(チンコロもち)は中学中退ホームレスから搾取している大阪の人身売買の疑いもある犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿