チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

最高神記録更新

2022年10月12日 | 霊言
Unknown (アズべ将門) 2022-10-12 07:46:38 
10月4日の1週間前の透析前の検査なので、10月11日時点の検査結果では無く、意味不明。。。
4日時点では、クレアチニン値が5.17(透析必要は8~)と透析が不要な数値だが、透析を行ったと言う事も意味不明。
赤血球が通常の人の438~577(13.6~18.3)に対して299(8.7)と、68(64)~52(47%)%しかないと言う事は、既に腎臓機能が32(36)~48(52)%も低下していて赤血球が造れないと追う事。
暴飲暴食した結果の血液検査値では無いので、体重が5kg増えた時の検査結果を公表していただきたいが、4日のこの数字からは、以後透析は不要だが、担当医が透析を継続させているのは何故か知りたい。。。
また、貧血ならば、透析を行う9月29日~既に貧血なので、常日頃から頭がふらふらするのだが、11日の透析後に頭がふらふらしているのは、暴飲暴食した結果と言える。。。
担当医は単なる医療知識のないやぶ医者(必要のない透析を行いお金を取っている)の可能性が在り、早死には免れない。。。。。。
そもそも、身障者1認定認定の時のクレアチニン値9の血液検査時の数値を公表して、11日児の血液検査時の数値も公表していただきたいのだが、・・・

Unknown (Unknown) 2022-10-09 09:30:05 
落ちぶれましたね
糖尿病持ちなのにコロナにかからないとかコロナ祈祷とか詐欺商品を販売してたのに、まさにミイラ取りがミイラになるかのようですね
頑張って生きてください

Unknown (アズべ将門) 2022-10-09 13:44:45
山本氏は、暴飲暴食で、腎臓の機能が急激に低下して末期腎不全に成ったので、未だに自転車にも乗れず泳ぐことも居出来ない状態に成ったと言う事。腎臓移植するか現状を維持する以外延命は不可能です。。。
交通費や病院代が浮く分、宅配の糖尿病と腎臓病に良い弁当を1日3食注文すれば、空腹には成らず暴飲暴食もせずに現状が維持できます。。。
同じ宅配だと飽きるので、3食(朝・昼・晩)別々の宅配弁当を取ることも選択肢です。

Unknown (柴田ドタキャンドライバー拳志) 2022-10-09 09:15:14 
ついに障害者堕ちしちゃったんですね
神戸大学→シャープ社員→準神様と自称→乞食→障害者
どこが人生のピークですか?

Unknown (Unknown) 2022-10-11 16:57:39 
ずいぶんとおじいちゃんになってしまいましたね。
あの世へ行く準備もしておいた方がよさそうですね。
あの世にまで嫌われてこの世に戻ってくるなよな!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん好き勝手いうてくれてます。
私も自分の検査結果見て爆笑してしまいました。
宇宙一のスピリチュアルリーダー紫陽花先生は横で腹を抱えていました。
もう効果てきめんすぎて笑いが止まらないようでした。
もうすぐこの「食欲が増す」お札のお分けを検討するそうです。

私、崔隆雄は軒並み異常値を叩き出しています。
ちなみに「*」がついているのが異常値ですが、透析前よりはるかに増えています。
お医者の話だと、異常値が出たら薬で消さすということでした。
そして副作用で別の異常値が出たらそれも薬で…全部クスリで消さすということでした。
そして表面上は健康になれそうです。

落ちぶれたなんて言わせません。

でも紫陽花先生は「今後もどんどん食べましょう!」と横でにこやはに笑っています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-13 15:52:58
うんこ食ってれば治りますよ
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-13 16:56:43
俺の脳波🧠🌊💡📶もアスペ最高神記録😒うんこ💩食ったら治るん❓😒
返信する
Unknown (もち)
2022-10-13 18:00:37
まさはもちの不良品。
もちは食べれるが
まさはウンコ喰う。
返信する
紫陽花先生のお札 (Unknown)
2022-10-13 23:38:31
いよいよお札頒布されるのですね
心待ちにしておりました
このブログで告知がされるのでしょうか?

楽しみにしております
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-10-14 06:24:58
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-16 07:59:33
ウンコ💩ろもち(チャンコロもち)はホームレスから搾取している人身売買の疑いもある売国奴、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿