チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

私のゲイ風はブレません

2019年12月11日 | 競パンネタ
なんと18年(もうすぐ19年)前から、私がやっていることは変わりません。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 私は崔隆雄です | トップ | 関係者様が続々コメントを! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (崔隆雄)
2019-12-11 14:18:12
ブレない私は、文大統領よりも金正恩を麻原彰晃級霊格準神様の尊師として支持します。
返信する
Unknown (ゲイブレード)
2019-12-11 15:46:45
ゲイがブレないゲイブレード。安価なのに釣果が良い有名なルアーですね。私こと崔の釣果はサッパリの坊主でハッテン不発のぷんぷん放置ですが。
返信する
Unknown (崔隆雄)
2019-12-11 15:56:39
ケーブルクールガイズコンテスト
を考えています。
審査員スポンサーを募集します。
コンテストは、イケメン自信のあるケーブルの客
①小学生の部 ②中学生の部 ③高校生の部 ④その他
を4部門ごとに優勝・準優勝を決めます。
水着審査もあります。
の審査員スポンサーを募集します。
審査員スポンサーは、5万円以上寄付してくれる人で、
寄付金は、全額ケーブルでつかえる商品券にして、
入賞者に配ります。
●応募者からしてみると、入賞すれば名誉というより、
ケーブルでトレカが購入できる商品券がもらえると
なるので、商品券欲しさにかっこいいのが集まってきます。
●店ケーブルとしては、商品券分、店の売り上げとなるので、メリットがあります。
●審査員としては、5万円以上の金銭的負担がいりますが、審査員という職につけます。
返信する
なんと10年ワシの芸風も100%個人的ブレがないぜ😼 (アスペようへい)
2019-12-11 23:13:00
はじめまして

 はじめまして。アスペようへいこと岡山のマサといいます。大学生の男です。

もと (id:a19820710) 10年前
Add Stara19820710

まさくん

もてない男はメイドエステ萌に行こうpart2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1305218376/

8年前 Add Star

まさくん

【日本橋】メイドエステ萌【えむびーまん】 2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1306004006/

8年前 Add Star

まさくん

【岡山】メイドエステ萌に行けない【まさ】 3
えむびーまんのパチモンは脅迫罪ではないのかを議論するスレ
ミリタリーのび太くん
のスレ
はじまりはじまり

8年前 Add Star

まさくん

まさくん早くこっちに出てこいよ。色々書いちゃうぞ。

8年前 Add Star

まさくん

も●や●まさ●くん、こっちにおいでよ

8年前 Add Star

原告

えむびーまん=えむびーまんの弟のアキラ=アスペ石井=アスペようへい

 1年前 Add Star


2009-07-15
観音様

 危ないときやどうしようもないとき
観音様に祈るといいらしいね。
努力が大切なんだろうけど。

もと (id:a19820710) 10年前

2009-10-16
 大学を退学してしまった

 大学を退学してしまった。今、大学に編入するために
勉強している。

もと (id:a19820710) 10年前

2009-10-16
 慈善活動

 江原啓之という人の本を読んだ。寄付をするなら国境なき医師団、
ユニセフ、難民を助ける会などがいいらしいな。なぜならその金が
人の命を救うことになるかもしれないかららしい。

もと (id:a19820710) 10年前

2010-03-03
 奈良へいった

 今日、奈良に行きました。春日大社では一番の大吉を引きました。二月堂からの
眺望は晴れてて良かったです。

もと (id:a19820710) 9年前
Add Star
返信する
4番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-12-12 01:02:50
パチモン😼
返信する
Unknown (nichikon2)
2019-12-12 03:30:33
id:a19820710=現在37歳w
返信する
Unknown (運転奴隷の勃ツ起さん)
2019-12-12 07:06:11
現在37歳、10年前に奈良の大学を中退した時点で27歳。一体何年浪人や留年をしていたんだ?って言うか、大学中退で初めてニートになったわけではなく、それまでもニート同然だったんじゃないか?現在の職業も不明で、ノートルダムオカンのモルモット説や岡山市北区のマンションからえむびーまんブログに常時接続疑惑なんてのまでもあるし。いずれにせよ、アスペようへいこと岡山のマサが我々の常識の範囲に収まる人間ではないことは確かなようだ。滋賀のセゴンも然り。そういう類を食い物にするえむびーまん山本隆雄こと崔隆雄は、本国強制送還すべき極悪人だな。何なら競パン撮影旅行と偽って、私の車でフェリーを使って送り届けてあげようか?
返信する
これ以上😼 (アスペようへい)
2019-12-12 07:29:43
身元なんてさらすわけねーだろ😼
返信する
美咲ちゃんにコミュ障のマサの相手を強制してしまったため、管理下拘束下にあったとして待機時間の時給まで請求されたら、どう逃げれば良いの、誰か教えて? (神戸大首席卒業天才えむびーまんが天災詐欺ブログから転載)
2019-12-12 08:25:41
メイドエステ萌を経営しているとき、アスペようへい(当時は岡山のマサ・ポスティングをたまにしているだけのニート)は、よく、岡山から下道を通って何時間もかけてメイドエステ萌に来ていました。
コミュニケーション障害の度合いが尋常ではないという事で、メイドが相手をするのを嫌がっていました。
岡山のマサが店に来ると、メイドが一斉に控室に引っ込んでしまいます。
別にメイドさんを触りまくったり、おいたをするわけでもないので、出禁になっているわけではありません。
私が、メイドに誰か出ろと命令すると、メイドたちは、控室でいんじゃんをしだします。
ある時、美咲ちゃんがいんじゃんで負けました。
そして、岡山のマサの相手に。
そして、マサをお見送り。そして、鉄製のドアを閉めたとたん。
大声で、キモー。今の客、サイテーとわめいていたのを覚えています。
メイドでも、京都メイドのおんぷちゃんなどは、客の事を一切言いませんが、私の地元・東住吉区から分区した平野区あたりの人間は思った事をズケズケ言う土地柄なので、、、。
(笑福亭鶴瓶・鶴光。久本雅美・はるな愛などが平野区出身。)
美咲ちゃんがあんなリアクションをしたことが岡山のマサ以外には、存在していなかったので、
岡山のマサは、よほどひどいコミュニケーション障害を持っていたと考えられます。

今年4月時点の美咲ちゃん 美咲ちゃんのフェイスブックの写真より。

返信する
アスペようへいこと岡山のマサの新たな身元情報 (コミュ障ようへい)
2019-12-12 08:41:38

ワシ1年間、東京住んでたことあるけどのう😼 (アスペようへい)
2019-12-12 01:20:56
まだ20代半ばの頃じゃったけどのう😼チャリに乗っとったら必ずシタッパのポリが職務質問してきやがっとったわ😼なんかメガネ👓野郎とかヤンキーみたいなんとか、オウムの麻原みたいなかんじ(あんまおらんけど)の明らかに怪しいヤツとか紫の背広着たコワモテのヤクザみたいなんは職質どころか見向きもせんかったのにのう😼30代になって用事があって1週間くらい東京にいったときは全然、職質されんかったけど😼岡山や広島や関西とか九州とか四国とか名古屋とか旅行とかでいったとこも基本、全然もとから職質されんタイプなのにのう😼東京のシタッパのポリ公と関西でみたヤクザの目つきがソックリだったぞ😼

そういや俺には直接、関係ねーけど😒 (アスペようへい)
2019-12-12 01:27:22
人が住むのに不適なら、なんで江戸時代からあんな人口多かったんじゃ❓😒(それまではなんもなかったけど、東下りでもエエ男が泣きまくっとったし😒)それ、またアンタの個人的見解じゃねーのか❓😒

返信する

コメントを投稿

競パンネタ」カテゴリの最新記事