チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

私は崔隆雄です

2019年12月11日 | 霊言
~~~~~
Unknown (えむびーまん) 2019-12-11 00:35:38 
ネタが無いという言い訳も日本霊能者連盟を敵に回したことで思考回路が断裂したものということになります。祈祷お待ちしています。

Unknown (えむびーまん) 2019-12-11 07:58:38 
そろそろ自主規制ですか? 
~~~~~

崔隆雄の肉体から徴発されたので、返答しておきます(笑)

自分本位で自己中心的な解釈については何も言う気はありません。
半島人なら当たり前のことですから。
ただ食べる量がどんどん増えていきます。
自発的に増えていって、ホモグロビンが上がって足を切断されます。
すでに視覚障害は出ています。
腎症も発症しています。
あとは脚だけです。
気づけば透析&義足生活です。

私は崔隆雄の霊(つまり崔隆雄自身)なので、言い訳も自主規制も必要ありません。
よほどのバカでもなければそんなことはすぐ気づくものです。

こんなプンプン、出ましたけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いまにしさん、逃げてください | トップ | 私のゲイ風はブレません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準日王継承者 在日如来之宮 崔隆雄)
2019-12-11 14:09:42
えむびーまんの敵のアスペこと岡山のマサ

とあるやんごとなきお方の自称そっくりさんが、オメコにクレームしそうなことをいうぜ😼
オメコこと大阪メトロ広報の発表によると、手始めにオメ従業員を対象として顔パス自動改札機の導入実験を始めるそうだが、有名人のそっくりさんの場合の対応はどうなっているのか❓😼逃亡犯が整形をして誤魔化す場合に、一般的にはモンタージュ記載の特徴を消すのだが、上級者テクニックとして敢えて上級国民の有名人に似せて、もしもお忍びのホンマモンだった場合を恐れる巡査に職質させないという裏技がある😽これを機械のせいにしてわざと足止めさせ、決まりですので失礼しますと円滑に身分確認の職質に繋げるために、およそ大阪メトロなどの庶民的な交通機関に乗りそうもないVIPの有名人の顔はNG設定するのではないか❓😹そもそも私の方がモノホンの準神様であり、人間宣言した人の孫の方がパチモンである🙀既にピタパも利用しており、モノホンの準神様である私を、改札を通過する度に職質責めにする可能性は、公安に忖度したオメコ責任者の個人的見解であったとしても100%ハズさなくてはならない😾準神様に対して失礼千万であるから、誠意ある回答を、スーパーフレスコの元の厚いレジ袋にお詫びのスヌーピーグッズてんこ盛りと一緒に入れて持参して頂きたい😾😒
返信する
Unknown (青ひょうたん)
2019-12-11 15:37:15
脚も既に発症しとるで。崔本人が、いつも紙一枚踏んでいる感覚やと前に言うてたやろ。それを聞いて、脚切断の危機の紙一重やなと洒落で返したら、日本語の不自由な崔は、神様と紙一重って準神様でっか?と勝手に喜んでいたので、真面目に相手にするのも面倒だから、ああせやせやアンタ準神様やで、麻原彰晃と同じ霊格やでとアホにしたった。アホはやっぱりアホだけに、アホにされているのにも気付かんとアホなこと信じよる。それ以来、ホンマに自分自身を準神様やと信じ込んでしもたというわけや。まあ、ある意味ホンマに準神様やわな。あんなん人間ちゃうし、少なくとも先祖代々由緒正しい日本人ちゃうわ。ええ加減に山本名乗るのやめんかい言うたってんのに、真言山本流名乗るのに都合ええねん、シンゴンサンホンリュウとも読めるやろ、やっぱり天才準神様やでと有頂天なのには呆れるばかりや。早かれ遅かれ糖尿で達磨さんみたいになって地獄行きやから、それまで辛抱して生温かい目で見たってな。
返信する

コメントを投稿

霊言」カテゴリの最新記事