チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

崔隆雄の貧相な話術

2019年11月27日 | 批評
こんにちは、クーポンをクーポカとか書いちゃうオチャメな崔隆雄です。
日本語が、いや言論全般が不自由です。
なんなんだよ、クーポカ。
そのくせ「理事長です!」にはこだわります。
理事長という名前になんかトラウマでもあるのでしょうか?

~~~~~
今回で最後となるのは、しんじ君が大手プロダクションに入り、芸能活動をしていることによります。
(美談)

プロダクションに見つかり、削除命令が出されたという事で、ブログ記事の中のしんじ君写真は、削除しました。
(被害者づら)

私も、8月に劇団東俳大阪のオーディションに合格、送られてきた書類の写真を添えて、そのことをブログに書いたところ、劇団東俳東京から電話がかかってきて、書類の写真の削除を求められました。
そして、劇団東俳に所属すると、勝手にブログに自身の写真も載せられないという事で、入らない方が良いと言われ、やめました。
(いつの間にか自分のフカシ話に移動)

プロダクションに入ると、所属して以降の肖像権がプロダクションのものになるとのことでした。
(軽くボケる)

プロダクションがなんか言うてきそうなので、先手を打って、販売をやめるわけです。
(あくまで被害者づら)
 
ちなみに、芸能プロダクションからスカウトについて、しんじ君に9月にハワイ旅行に行ったとき聞いてみました。
神戸に住んでいるときには、三宮や元町を歩いているとスカウトされるのは、日常茶飯。
たまに大阪に行っても、スカウトされたことがあると言います。
スカウトは、たいがい2人組で行われるとか。
道を歩いていると、その2人組に、芸能界に興味がありませんか。と言われ、まあ。というと、名刺が渡されるという事でした。
ダンサーりゅう君もあべのでスカウトを受けたことがあると言っていました。
一次選考は、書類。2次選考は、面接。3次選考は得意技。ダンスとか歌の審査がされるそうですが、しんじ君は、一流私大に行っているので勉強という事でバス。
4次選考は、演技力など。そして、合格。9月の時点では、ファッション雑誌のモデルの仕事がもらえるとか言っていました。
大学生えいた君も、トレンディ俳優になるんだと言って、渡辺プロダクションのオーディションを受けて、合格しました。
(いつの間にか他人の自慢話~恍惚~射精)
~~~~~

ハッキリ言っていつもこのパターンです。
これ以外は食い放題の話題しかありません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-05 20:10:46
>9月の時点では、ファッション雑誌のモデルの仕事がもらえるとか言っていました。

「ガイアの夜明け」並に、「その後」がありません
返信する

コメントを投稿