チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

実は誰も見ていないYouTube

2019年11月27日 | 霊言
私崔隆雄は先日インタビューを受けました。
https://www.youtube.com/watch?v=wDOu7jyJ5JE

でも動画は実は誰も見てくれてません。
証拠は、コメント欄にここへのリンクを貼っているのに、訪問者がいないことです。

アクセスは相変わらず多いですが、みんな他からの訪問者で、この動画から、というかYouTubeからのアクセスはありません。
げんこくーまんがせっかくコメントをくれたのに、崔隆雄ブログの常連コメンテーターが誰も来てくれません。


当然です。
あれ私崔隆雄が自分で書いているのですから。
得意技ジサクジエンです。
私はすでにオワコンな還暦おじいちゃんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原告)
2019-11-27 18:29:34
日本霊能者連盟がパチモン集団って認めてるやん
まぁ司法が詐欺師と判定してるから、パチモンの顧客を疑う根拠とは比べ物にならないくらいしっかりとした証拠。悔しかったらもう一回裁判したろか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-27 23:19:18
会長を否定する早さ。
返信する

コメントを投稿