チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

疑心暗鬼

2019年11月27日 | 批評
私崔隆雄(の肉体)は、半島出身なので疑心暗鬼という言葉は知りません。
ついでに漢字も読めません。
いつもグーグル翻訳に頼るので、私崔隆雄の霊と比べても明らかにおかしな言葉遣いをします。

支離滅裂な迷推理は先日もいったとおりですが、客を増やしたいのか減らしたいのかすでに分からなくなってきています。

~~~~~
競パン編は、こうた君の伊豆編・箱根編の購入者と断定しました。
しんじ君・やまと君プロレス動画は、多数が買っているので、誰から出たのかわかりません。
こちらは、過去、4つしか売れていません。2018年6月に購入者がいました。
残り3名は、2017年の購入でした。
もとき君については、購入した人が転売したという断定はできていません。
購入者がスライドショーにして売っていると断定しています。
伊豆編・箱根編は、本年、そちらさんが購入、その前に売れたのは、2016年に1つ、2015年に1つ。 
しょうへい君動画は、累計で4本しか売れていません。2018年にそちらさんが、2017年に3つ。 
しんじ君・やまと君動画は、多くの方が買っていますが、そちらさんも買っています。 こうた君の伊豆・箱根としょうへい君動画12・やまとしんじプロレス動画をすべて買っていた人は、そちらさんともう一人の2名だけです。
しょうへい君動画の12を買われた他の2名。
~~~~~

なんと購入者を犯人扱いです。
ありがたいお客様を、容疑者、犯罪者扱いなのです。
これが崔隆雄の半島人的思考回路の証左といわずしてなんというのでしょう。

購入した人の個人情報は今後何に使われるか、考えるだけでも恐ろしいです。
その点、ゲイスクエアで買った情報は出品者には晒されません。
こんな晒し者にされるくらいなら、まともな頭の人はゲイスクエアほかで買うはずだと思われました。

~~~~~~
ただし、もう一人の方は、うちの作品200作品くらい買っている人で、購入時期とゲイスクエアに流された時期に大きな食い違いがあります。 
また、しょうへい君動画は、すべてお買い上げしているので、しょうへい君12の動画を転売する動機がありません。
~~~~~~

なんと200作品も買った愚か者上得意にまでこの始末です。
ドロボーと同じ扱いなのです。
ただの棒立ち画像を垂れ流す、作品に対する愛情もまるで感じられませんが、お客様に対してまでこの神経。
以下の怪文書たちもあながち嘘だと思えない理由です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿