チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

本人(肉体)降臨

2023年12月12日 | 霊言
Unknown (崔隆雄) 
2023-12-06 21:01:52 

私は、崔。
バカみたいなカバに似ていますが、角があるので強気とか。
ただ角があるだけの動物のサイとは違って、準神の崔なので、日本人は皆、私を在日如来風ご本尊として崇めると思われました。
交渉は、口からファビョーンと火を噴くことによって、常に一方的に有利に進めることができるとか。
知的障害者のせごんや精神障害者のアスペまさなどの手帳持ちが羨ましかったので、神戸大首席卒業の大天才として身体障害者部門でエントリーし、見事プライドを損なうことなく特権手帳をゲットしました。
さすがに準神だと思われました。
準神である私を差別すると、不敬罪級の在日コリアン差別プラス障害者差別になるので、気を付けるべきとか。
警察や検察、裁判官までもが準神の私に気を遣っているので、宗教法人売買詐欺に加担しても、前科者にならず前歴者で釈放され、証人に立つと手帳特権で差額ゲットの交通費まで国庫から支給されるとか。
そんな在日障害者間のカリスマご本尊の私には手下が6人もいるとか。
実は100%個人的見解をハズス妄想とアホキチガイのまさに言われて正直少し心配になってきたので、カンパも募集しているとか。
透析で低血圧だったのが急に高血圧になって末期症状が現れてきたので、カンパは早くしてもらわないと香典になってしまうと思われました。
誰かイケメンの人、最期に体でカンパして、ハッテンして? 
------------------------------------------------------------------

このグレードは本人だと思われました。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2023-12-12 01:11:32
兄😳大谷翔平の移籍先どこになると思いマウス🐁か❓😼
Unknown (えむびーまん)
2023-12-12 01:13:55
阪神🐅かオリックス🦬だと思われます🤔私にオファーがないので😼私に次ぐ存在としては大谷翔平しかいないかと🤔
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2023-12-12 01:19:07
へーへー😓(そんなことよりエエけつ🤤😻😋😍(そもそもアンタ野球選手⚾なんかい☹️というかボクは我がおフトンから兄の😳おフトン😻😋😍へ移籍❓🤩🥰(ドジャースに移籍した大谷翔平風に😉🌟👍
Unknown (まさ)
2023-12-12 01:26:35
1番目から3番目までのえむびーまん兄弟👬は全部パチモン😒この(究極の最低アホキチガイ)グレード🧠💊はモノホンのまさのなりすましじゃろがい😒
げんこくーまんはぽんこつーまん (まさ)
2023-12-12 21:30:21
> 崔バカ雄からの8万でAutodeskのAutoCADやRevit,Civil3D等全部入りのPCの購入に充てた。

ぜんぶ海賊版だったらしい
Unknown (nichikon2)
2023-12-13 01:41:03
海賊版の問題点は更新できないことだけだ。しかし、毎年バージョンアップ版が出るから、新年度版を買えば問題無いwww
最近は一年サブスクや三年サブスク制の格安アカウント販売らしきものもあり、こちらは更新もできる。
ポンコツ呼ばわりしてるのはどこのバカだ?www
Unknown (えむびーまん)
2023-12-14 06:52:00
海賊版にはバージョンアップ版はあてられないことも知らないのか
だから8万返してあげないのだ
Unknown (nichikon2)
2023-12-14 14:00:23
>>海賊版にはバージョンアップ版はあてられないことも知らないのか

やはりコイツバカやなwww

ヤフオクで2024年版の苦楽されたやつを買えばいいんだっちゅーの!
2025年になれば2025年の苦楽版が出るしな。
最近は一年サブスクと三年サブスクの格安アカウント販売もあるしな。
ちなみにRevitは一年サブスク版と2020年の苦楽版両方購入。
もちろん、しっかり使えている。
一年サブスク版は期限が切れたから、更新せずに2020年苦楽版を使用。
RevitはDynamoしか用はないし、Autocadのカスタマイズに全振りしてるから、最近は使っていない。
Unknown (Unknown)
2023-12-14 18:34:29
海賊版をいばって使い倒すバカ初めて見たわw
中国人のセンスだな
チョンのことバカにできない
Unknown (nichikon2)
2023-12-15 03:01:19
>>海賊版をいばって使い倒すバカ初めて見たわw

誰が威張ってるのだ?それはテメェの妄想だろ?www
誰も使い倒しているとは言ってないんだが?
飽きっぽい性格だし、あれこれ目移りしてほとんど使っていないようなもんだし、最近はSAP、ABAPの方に向かってるのだが?

>>中国人のセンスだな

ネット上で見境無く喧嘩を売ったり絡んだり他人の発言の揚げ足を取ったりしているテメェの方がバカチョンチャンコロ人擬きだwww
本保雅基地外と一緒だなwww
テメェは喧嘩の売ってきて負けたくせに謝らないのか?
謝れない症候群なのか?
ちなみに謝れない症候群は、本保雅基地外と同じ重度のアスペだなwww

>>チョンのことバカにできない

テメェがバカチョンチャンコロだろーが!
それにしても異常な程粘着質だな。本当にウザい。
俺様に喧嘩売って何がしたいんだ?バカなの死ぬの?www

コメントを投稿