チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

残す→空腹→売店→血糖値爆上がり

2023年12月10日 | 予言
--------------------------------------------------------------------------
最近は、完食→まずい病院食を残すことに。
2023-12-05 09:55:47

最近は、完食→まずい病院食を残すことに。
最近は、ごはんおかずの半分は、残すことに。
おいしいおかずやデザートは完食。
方針がかわりました。
また、常に吐き気がするので、吐き気止めの薬を飲んでいます。
--------------------------------------------------------------------------

なんの方針が変わったのか知りませんが、残したところで空腹を慰める別の手段があるわけでもなく、結局売店でお菓子を買い、血糖値爆上りは止まりません。飢餓が食物を残すことなどできるはずもないのです。

アズベ将門神父によりますと、より大事なのは次の一文で
「常に吐き気がするので、吐き気止めの薬を飲んでいます。」
だそうです。

糖尿病の薬の副作用で吐き気を催すものがあるそうで、そうするともうその薬は処方できないのだそうです。仕方がないので医師はゲーゲー吐く崔隆雄を眺めながら「仕方がないですねー」と静観しているだけなのだとか。
吐き気止めの薬も肝臓に負担をかけるので、糖尿病の次の標的は肝臓なのだとか。段々と黄色く、たくわんか尿のような顔色になるのも、時間の問題かと思われました。

-------------------------------------------------------------------


※以上の記事は、12月5日に書いていましたが、崔隆雄はなんと8日に砂糖タップリのヨーグルトを早々と買ってしまって、予言にならなくなってしまいました。あんな電光石火の勢いで、すぐ隠れ食いをするとは、さすがの霊なる私も気づきませんでした。規則破るの早すぎるやろ!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-10 14:46:39
傷口を縫い合わせて退院。食べ放題。救急搬送。中指欠損。またしばらく時間かかりそうやね。

このブログのおかげで久しく盛り上がったけど、またえむびーまんブログは100番代の低迷過疎ブログに成り下がりやな。
Unknown (大川陽介)
2023-12-10 17:02:20
>えむびーまんは、毎朝6時過ぎに身障者用トイレでぷんぷんへ。
>本日、ぷんぷんに行こうと思うと、車いすのおばはんが。
>仕方ないので、待つことに。

>ちなみに、私は、リハビリの先生からちゃんとあるけてるやんと言われています。
>右足の親指と人差し指をなくしても、支障なく、歩けています。


歩けてないやん
Unknown (まさ)
2023-12-11 00:25:14
吐き気🤮🤢の原因はガマの油🐸と同じ理屈じゃろがい😒オゲーゲローゲロゲロゲローゲコゲコゲロー🐸🤮🤢😒ブサイク🐷の極みの黄ばみが黄疸でガチで黄ばみになるの楽しみやのう😒
Unknown (Unknown)
2023-12-11 02:20:09
> 重役なら個室へ。

なに言ってんだかよく分からないのですが、誰か通訳して

理事長という名前は崔隆雄さんが名乗ってから安っぽくなりましたね
Unknown (nichikon2)
2023-12-11 07:57:11
なかなかしぶとい。さっさと氏んで欲しいものだが、苦しまずにポックリ逝くのも面白くない。無様な姿を晒しながら七転八倒の苦しみを味わって氏んでもらいたいとも思う。何とももどかしいものだ。
Unknown (nichikon2)
2023-12-11 07:59:36
それにしても俺から騙し盗った20万円以上の報いが降り掛かっているのは間違いないが。
Unknown (Unknown)
2023-12-11 12:32:30
げんこくーまんさんへ

まだ払って貰えないのですか?
Unknown (まさ)
2023-12-11 14:41:54
そういや金づる🏧の手下6人いてるってえむびーがいうてたけどよー😒20万円もの大金💰返してもらってねーげんこくーまんこと裁判マニアわたなべゆたか💩👙ってもしかしてそのうちの1人なん❓😒
Unknown (nichikon2)
2023-12-11 16:35:05
は?何言ってやがる?とっくの昔に回収済だ。
下の二匹はマジでアホやなwww
こいつらの目は節穴か?www
片山ゆかりから12万を速攻で回収して楽器を買い、崔バカ雄からの8万でAutodeskのAutoCADやRevit,Civil3D等全部入りのPCの購入に充てた。
Unknown (まさの霊言)
2023-12-11 23:39:04
ムダなことにつかったなーあ
げんこくーまん

コメントを投稿