jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

高菜漬け

2014年11月12日 08時35分56秒 | インポート




 友人たちと「サイボウズライブ」を利用し
て8ケ月に成る。



 友人から「急に接続出来なくなったので
見てほしい」と電話があった。とりあえず友
人のアカウントを聞き自宅でログインしてみ
ると「Internet Explorer 6]は使えないと表
示がしてあった



 電話で説明してもなかなか理解できな
いと考えられたので自宅まで出向いて別
のブラウザで接続するようにしたらOKだっ
た。接続の操作方法を紙に書いて3度ほ
ど練習をしてもらって友人も操作出来る
ようになった。



 友人はもちろん大いに喜んでくれたが
、少ない知識で出来た自分の方が数倍う
れしかった





20141110_123451

 ご褒美に友人が自宅で漬けた自慢の「高菜
漬け」をもらって帰った。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿