jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

楽しいゴルフ

2014年05月02日 08時17分58秒 | インポート





同級生の仲間に誘われて行って来ました。


前日まで雨もようで時々雨が降っていたが当
日は雨も降らず、暑くもなく寒くもない絶好の
ゴルフ日和でした。


20140501_133836




ニックネームで呼び合う、いつもの仲間が集
まり気兼ねなく楽しく一日をプレーする事が
出来た。

スコアは気にしない。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月22日、娘婿と娘(キャディとして)と私と久住でゴ... (甲斐 幸丈)
2014-05-09 08:44:30
4月22日、娘婿と娘(キャディとして)と私と久住でゴルフをしたところ、前半のスコアは恥ずかしいスコアでしたが、後半はちょっとしたヒントが浮かび方の力を抜いてまわったところなんと39が出ました。記憶にないスコアでした。
先日、もしかしたら80前後で回るのではと思い、ラウンドしましたが、また、97に戻りました。あのスコアはいったい何だったのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿