ネクシスの海外視察レポート

ネクシスジャパンでは、定期的にスタッフが現地の学校を訪れています!

ニュージーランド視察 4(全6) 2019年4月 担当:川村

2019年10月05日 | ニュージーランド視察

2019年4月10日

3日目はネイピアでNew Horizon Collegeを視察しました。

朝、オークランドのホテルをチェックアウトし、空港へ
ネイピア到着。小さい空港なので、迎えに来て下さった学校スタッフの方とすぐ会えました!
まず、車で、少し観光に連れて行ってもらいました。
 
ネイピアは日本のティッシュ、ネピアの名前の由来になったと言われる街です
山の上から見る景色はとても綺麗でした

  
学校は街の中心にあり、周辺にはたくさんのお店があります。
カフェ、レストラン、薬局、雑貨屋など、何でも揃う感じです
街も学校もゆったりモードで、和気あいあいとしていました。

  
エマーソンストリートではアールデコ建築や銅像が至る所で見れます。
右端の写真をよーくご覧ください。

 
なんと!信号機の中にトリップ・・・
歩いているだけで楽しめる街です

 

 

 

 



夕食はタイ料理、パッタイを堪能しました

お腹いっぱいになって、散歩しながらホテルへ帰りました。

ニュージーランド視察 5へつづく
ニュージーランド視察 3へ戻る

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ニュージーランド視察 3(... | トップ | ニュージーランド視察 5(全... »
最新の画像もっと見る

ニュージーランド視察」カテゴリの最新記事