今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

デワニョマンイラワン氏来日公演 予告!

2008-05-20 00:33:22 | バリ島

 
  デワ氏の来日公演の予告チラシを頂きました。
  予告チラシといっても、素敵なチラシですね~
  ○○様、ご苦労様です!


  日曜日より
  実行委員長のSHOKOさんは来日の打ち合わせ準備の為バリへ!

  
  詳しくは下の2サイトをご覧ください。

  来日公演実行委員長SHOKOさんのHP

  kirakira2薔薇の香りに包まれて   
   http://shokopon.cocolog-nifty.com/blog/

  kirakira2デワニョマンイラワン来日公演実行委員会  
   http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/




   『 2008 デワニョマンイラワン氏 来日企画 』

            <予告チラシ>






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい届き物 ☆ | トップ | 韓紙工芸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2008-05-21 23:56:59
amiさん、こんばんわ~
amiさんほど、素敵ではありませんが、
まあ、お許しを~(笑
法然院さんの画像、良いですね!

おっ~もう青山は予約されたんですね~
旦那さまも忙しいですね。

ラッピング、中々goo~でしょ^-^
お菓子を食べ終わり、何を入れようかと
思案中でーす♪
へえ、冷凍のロールケーキもおいしそう~
そう言えば、アイスでもそんな感じのありますもんね!
返信する
Unknown (SHOKO)
2008-05-26 06:46:37
sachikoさん
昨日帰国しました。
こんなに素敵にUPして下さって本当にありがとうございます。
関西ではお世話になります。
バリでは毎日用事で動いておりました。

毎日仕事でお忙しいところに色々御協力有り難うございます~。すみません。

また色々ご報告させて下さいね。
ばたばたの内容でごめんなさい~~。
返信する
Unknown (sachiko)
2008-05-26 11:06:39
SHOKOさん、おかえりなさーい。
いかがでしたか?
amiさんのように素敵には出来ませんが
せめてブログでは
少しでもお役に立てたらと思っています。
また、amiさんのブログも拝見しながら平行させて頂きますね~
お疲れでませんように☆
返信する

コメントを投稿

バリ島」カテゴリの最新記事