今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

昨日は従妹とランチです ^ ^

2024-08-19 23:12:18 | 日々の出来事
お盆も終わり
片付けもしないままに
誘われてランチに^_^

夕陽は
彼女のマンションからのショット♬
きれいだった🌆

夕焼けも見事だった^ ^



赤ちゃんの時からの付き合い(笑)

私より先に寡婦となり、、

久しぶりの再会は
夫のお世話になっていた病院でだった。

まさかの
夫が最初の手術をした翌年に亡くなった。

妹だけど
先輩寡婦、、

頼りになる従妹です^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆、終わりました。   ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事