今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

嬉しい届き物 ☆

2008-05-17 13:57:50 | 日々の出来事
 

 先日、宅配が届く~taxi

 すごく素敵なラッピングなのでブログに残すことにgift

 

 『天使のお菓子やさん』だって~
 ネーミングもすてきです♪



 

 箱を開けてビックリ!
 
 なんて可愛いラッピングでしょうkirakira2

 ラッピングgift大好き!サプライズ大好きな私には、
 もうタマリマセンniko

 これだけで感激~~~~ase

 スチールの枠に
 可愛いオーガンジーを張ってあるステキなお菓子ケース




  こんな洒落たラッピングをしてくれるお菓子やさんって何処??

  さっそくネット検索~(笑)

  item9モンパクトル
  〒518-0481 三重県名張市百合が丘西1番町137-1
  TEL:0595-64-5167 FAX:0595-64-5167


 symbol4 ほんとにオシャレだわ♪
 それに、
 焼き菓子もとっても美味しかったitem5
 クッキーに目がない私には・・・・・
 美味しすぎて毒です~~~ぅ。。(笑)



 最近、巷で流行りのロールケーキも評判とか~

 これもまたかわゆいネーミングですniko



 小山ロールに堂島ロールitem9
 関西では行列の出来るケーキ屋さんのロールケーキが話題。
 こちらも運転手のお客さんがいるので賞味させて頂けました(笑)

 生活が豊かになった象徴として、
 高級志向や希少なものが大流行・・・・・
 無いと言われれば欲しくなる、人の心理を上手くつく商法。
 良いことか否かは別として(笑)
 あまり家から出ない私にとっては
 話題の物を頂けるということはとてもシアワセなこと~(^-^)

 ここもそのうち行列の出来る~~~
 そうなるんだろうなあ~(笑)
 
 「天使のたまごロール」も
 しっとり、あっさりしていてとっても美味しかったgood



 
 「こんな私の為に~ どうもありがとう(^-^) 」


 優しい気持ちが嬉しい日々の暮らし
 ささやかだけど微笑みのある暮らし

 そして、
 そんな幸せに感謝し
 一日一善を心掛けようと思う毎日です。


 地震やサイクロンで多くの犠牲者が出て
 泣き叫び人を尻目に
 少しばかり心苦しい日記ですが。。
 一刻も早い救出と犠牲になられた方々のご冥福を
 お祈りして・・・・

                 合掌
 

 
 
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお義母さんの誕生日♪ | トップ | デワニョマンイラワン氏来日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOKO)
2008-05-17 17:52:55
sachikoさんへ
お世話様です!

美味しそう、ラッピングも本当にウットリですね。
世界各地で災害があり
本当に、sachikoさん仰るように。
こうして生きてる事は幸せです。
手を合わさなくてはいけないと本当に思います。

sachikoさん、昨日
私のブログでお話しましたが
明日バリへ行ってきます。
デワさんは明日フランスから帰ってくる予定のようです。
本当に緊張です~でも
皆様から応援をしていただき頑張れています。これから本番に向けて気を引き締めなくてはと!
では どうぞ今後ともよろしくお願い致します。またバリから連絡しまーす。
こちらでは京都公演 予告で大まかな内容ですがUPしました。
日本の和楽器、ジャワ・バリ舞踊と
古都京都でどのような絵巻が繰り広げられるでしょうか・・・・。
また詳細はバリから帰った5月末にお話させて下さい。
では いってきます。
色々お世話様になります!
返信する
Unknown (sachiko)
2008-05-18 01:06:32
SHOKOさん、こんばんわ~
素敵なラッピングでしょ、って。(笑

明日からバリですね~
デワ師匠もお忙しいですね。
でもSHOKOさんのおかげでハクが付きますよね!!
色々と大変でしょうけれど、SHOKOさんの生き甲斐みたいなものですから頑張って下さいね~^-^
はい~
バリから戻られたら詳細お知らせください。
気をつけていってらっゃいませ~!!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事