今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

随分とご無沙汰でした。

2024-09-14 14:34:06 | 日々の出来事
暑さ、、
中々引かず、、💦

義母の七回忌法要日(1日)には
久しぶりに家族集合と思いきや
台風騒ぎで延期となり
平日(5日)に
隣村のお寺さんに来て頂き
法要は無事終えることが出来ました。

夫も
葬儀からひと七日依頼のまともな(笑)
お経を聞けて喜んでいるのではないかな、
と思っています。

金曜日、
梅田に用事があり
用事を済ませて
新地ランチ🍙

その帰り
グラングリーンを見て来ました。







子供達が気持ち良さげに水浴びを^ ^
空中庭園ビルが凄く近くに感じました。

新地ランチ
今回は 君しまのおにぎり定食
  龍の瞳のおにぎり御前
デザート付いて 
1200円は素晴らしい^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は従妹とランチです ^ ^ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事