ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

健康診断に行って来ました

2018年07月02日 18時39分11秒 | わたしのこと
こんにちは

相馬由美子です♪



昨日は平川市の健康診断を受診してきました

朝6:45から8:00までの受け付けです


心の中では

「ひぇー!ありえない早さ!
日曜日はもう少しゆっくりしたいのに…」

と思いましたが、心に秘めておきました



どのくらいの人が集まるものなのかもわからないので

一応、7:00頃に家を出ました

久しぶりの検診なのでドキドキしてました(。・ω・。)





会場の保険センターの駐車場はいっぱいで
やっとスペースを見つけて停めることができました(やれやれ…)


レントゲンのバスが2台停まってました

他の検査のバスも1台いました

ぼちぼち帰る人の姿もあったので、
「そんなに混んでないのかも~♪」

と思って入り口を入ったら
座るところもないほどの混雑でした!

入り口の所でボーッと立っていたら
親切な人が
「番号札もらうんですよ~」
と教えてくれました

よかった~(o^∀^o)
教えてもらわかなかったら、ずっとそこに立ってたかも

「ありがとうございます~♪」
と言って番号札をもらってみたら

【75】

あ、すぐに呼ばれるかも~♪

と思ったのもつかの間

私のは赤の75

今呼ばれてるのは「青」の番号でした!

ぎゃー!
いつになったら呼ばれるんじゃ~~~!


そう思いながら、空いた席に座ること一時間

やっと問診の番になりました

問診が終わったら受け付け




私はレントゲン撮影と、血液検査だけです

他の検査は今回できませんでした



久しぶりの検査は緊張しました

結果はまだ分かりませんが、怖いです

何もないと信じています



問診票に
【二十歳のときから10㎏以上体重が増えた】
という項目がありました

もちろん【いいえ】にチェックしましたが、

あまりにも昔のことで覚えてません








【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#健康診断
#一時間待ち
#二十歳のときの体重なんて覚えてる?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿