ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

最強のお札をいただいてきました

2019年01月13日 21時03分00秒 | 神社仏閣
こんにちは。今日もありがとうございます

そうまゆみこです♪




お休みを利用して
岩手県の達谷窟毘沙門堂(たっこくのいわやびしゃもんどう)に行って来ました


(パンフレットの写真です)


ここに来た目的は

最強のお札


これをいただくため



最強というだけあって
とてもパワーがあります

牛玉寳印(ごおうほういん)
(元日から八日)一日三度づつ廿一座(にじゅういちざ)の加持祈祷(かじきとう)を行った特製の護符です


悪鬼を払い福を招くそうです






何年か前から
これを玄関に貼るようになって
「福」が舞い込んできてるなぁ~
って思う


いいことばかりがあるわけじゃないけど
それでも何とかなってるのは
このお札のご利益だな


毎年、新しいお札にして

たくさんの「福」をお迎えしたいな~


それだけでなく
この場所がすごーく気持ちよくて
たくさんのパワーをもらえてる気がする

(お蕎麦やさんの玄関にあった)




ここの近くにある
美味しいお団子やさん



おばちゃんが注文を聞いてから作ってくれる



ノリが巻かれたみたらしが
チョー美味しい!


お蕎麦を食べたあとなのに
ぺろっと食べられちゃう





お店の中には金のなる木の花が満開!

縁起がいいね♪








ラポール(女性専用)

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#達谷窟毘沙門堂
#最強のお札
#福を招く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿