ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

自分が楽しいとうまくいく!

2019年01月15日 10時55分15秒 | 小顔・美容
今日もありがとう!

そうまゆみこです♪




ふと「楽しむ」という言葉が降りてきた





だいぶ前の新年会のときに

みんなで「書き初め」をしてたことがあって



えー、書き初め~

ダサい




って心の中で反抗してた

小学生じゃないんだしさ、なんて



自分がやりたくない、めんどうくさいことには
ことごとく反抗してた



このときも、何を書けばいいのか迷ってたから特に…


自分の番がきて
半紙の前に座って



「楽しむ」


と書いた




仕事を楽しむ



そうなりたかった



その時、今のこのお仕事は
そんなにうまくいってなかった



楽しむ、よりもなんとかしなきゃ
だった




私の直感は
「楽しんで仕事ができたら、うまくいくよ!」

って教えてくれてたんだろうな




無理やり「楽しい」と思い込もうとしてた




だから、すごく疲れてた





無理して、とか、

頑張って、なにかをしても


それはうまくいかない



自分から

やってみたい

こんなふうになりたい

そう思えたら、きっと楽しいしうまくいく!






ただ今、小顔エステに絶賛ハマり中!

これが楽しくって!


私のテクニックで小顔になって

それでお客様が笑顔になるのを見れたら

すごーくうれしい( ≧∀≦)ノ




どうやったら
もっと顔の筋肉がほぐれるのか
ただいま研究中!







ラポール(女性専用)

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490






#楽しむ
#無理して楽しむ
#頑張って楽しむ
#小顔エステ
#小顔 顔筋ほぐし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿