Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

気分も新たに???

2008-06-21 16:04:36 | 雑記
今日は動画も画像もなしで。。。

こう言うのはすごく苦手なんだけど・・・

このPCには今、何もなくて・・・

実は買い替えてしまったんですよ。vistaに・・・・

で、なれずに、四苦八苦してる~

今の私の心境を顔文字であらわすと

                        (◎o◎)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれでも、同じ (Wing)
2008-06-21 17:23:36
ニューパソコン、いいですね。パソコンをよく
使っている人は、新しいパソコン初め大変だと
思いますが、それ程使ってない人は、何を使っ
ても同じです。大した事やってないんだから。
返信する
おんなじ (南野海)
2008-06-21 19:53:40
 僕もvistaのパソコンに買い換えたばっか。ようやく慣れてきました。操作の仕方とかけっこうちがったりしますし。
返信する
Unknown (かわさん)
2008-06-21 22:11:24
Little CaTの顔

ギラギラと獲物を狙っている梟さんか?
それとも・・・
新しいものにびっくりして目が回っているのか?

どちらとも取れるね。

最近、vistaユーザーは増えるね。
僕は未だにXP。

高額な画像処理ソフトがvistaに対応していないから買い替えはできないでやんす。^^;
返信する
vista (相衛門)
2008-06-21 22:25:00
遂に、CaTちゃんまでがVistaユーザーかぁ
ワイはXPと心中するわぁ(笑)
だって、周辺機器やらメモリーやら取り替えたばかり
勿体無くて買い替えできまへん(笑)
腹が立つのが婿さんやねん(*`Д´*)
ワイに刺激されて今迄持ってなかったPCを
買いやがった、それがノートPCのVista
今、遣い方が解らなくて四苦八苦してるヽ(^o^)丿
CaTちゃん、頑張って覚えてねん^^;
返信する
凄いじゃん! (チャチャ)
2008-06-22 11:48:58
今お勉強中なのねファイト━━(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ━━!!

私がvistaに変えた時は自宅迄出張サービスに来て来て。
電車に乗れば直ぐだって、,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

パワーアップしたCaTさんのブログ楽しみにしているよん。
返信する
あっち・こっち・うろうろ! (Little CaT)
2008-06-22 16:23:05
wingさん

あっちをクリック。。。こっちをクリック・・・
ここじゃないって、アレ?こっちでもない?・・・
何てことを繰り返してます。
返信する
慣れない。。。 (Little CaT)
2008-06-22 16:27:06
南野海さん

早まったかも、と思いつつも
XPと同じように使えるまで
もう少し時間がかかりそうです。
返信する
獲物は…?! (Little CaT)
2008-06-22 16:32:44
かわさん

誰が獲物を狙ってるって…
新しいものに目が回ってるに決まってます!

XPはまだ使うつもりでいるので側に置いてあるんだけど、ネットが使えないのがちょっとね。
返信する
仲良く、ね! (Little CaT)
2008-06-22 16:37:54
相衛門さん

お婿さんと仲良くやったらいいじゃない。
お嬢さんも喜ぶしお孫さんにも会えるよー。

お婿さんが四苦八苦してる気持ち、私よーくわかる!
相さん、いじめちゃだめだよ!なんと言っても可愛い可愛いお孫さんの「お父さん」なんだからね^^
返信する
ムリっす! (Little CaT)
2008-06-22 16:48:33
チャチャさん

勉強なのか遊んでいるのか
わからないけど…
手数料は・・・・何がいいかなー・・・って
絶対、人様に教えられないと思う。
自分自身が使いこなすだけで手一杯!
返信する

コメントを投稿