Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ねこログ展

2015-03-11 21:17:20 | 雑記

パラパラ~~~と新聞を見ていたら、目が止まり、手が止まり。

ねこ?写真展? ドコで?! 

場所を確認すると、まぁココからさほど遠くない。ないが・・・問題はその場所までたどり着けるか、どうかだ。

ネット検索開始!路線を調べ、最寄り駅を検索!いかん・・・最寄り駅ってなんでこんなにあるん。

乗り換えの一番少ない最寄り駅を選び、マップ検索し道順を確認。そしてスマホで写メる。

たぶんスマホを使い慣れている人ならスマホのマップを使うんでしょうけど私にはムリなので・・・

そしてドキドキもので不安いっぱいで行ってきた。

 

                      

 

まぁ。あまり期待はしてなかったけどね。展示されてた場所は狭いです。以前にもアップしたことがあるけど「ねこ展」も、かなり狭かったし・・・

 

            無料で貰ってきた

 

 

で、 このコが、とっても印象的

 

     そこで貰ったねこカフェ Map    広げると、もう少し大きいMap。行ってみたいにゃ

狭いので、あっという間に観終わってしまった。

 

帰るには、いまひとつだったので・・・ウロウロと・・・。あんまりウロウロしちゃうと帰れなくなるので適当なところを歩いてみた。

ちょっとしたカフェを発見したのでガトーショコラケーキとアイスカフェモカで休憩~~~。

それから駅に向かう通りをブラブラ。そして再び見つけた面白そうなお店で   買ってしまった。

知ってます?こう言う輪ゴムがあるってこと・・・普通に輪ゴムとして使えるんですよ。使った後は、元の形に戻っちゃうの。

ホントは赤い?(ピンク?)のねこだけがほしかったんだけど、そう言うわけにもいかず

 

アレやコレやと買って無事、帰還。今回は心配したほど迷わなかったかな(笑)でも内心はバクバクものでした

今度は貰ったMapを頼りにねこカフェにでも行きたいなぁ。

 

 

 

                              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿