Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

もう少し時間がかかりそう(*_*)

2008-06-22 22:28:37 | 雑記
現在、PCにどれを入れようか、と思案中

今まで考えもなしにPCに入れてた気がするので

少しは考えてから、と思ってる

でもね。。。今までのXPを見てると、結局はどれもこれも必要な気がしてくる

USBを使ってなんとかしなきゃ・・・・

何よりも先にホレイショの画像!!!

早く壁紙をかえたい・・・・・・うがががが~。。。禁断症状・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-06-22 23:05:51
vistaにソフトをインストール際には十分に注意を!
対応していないソフトが多いですから。

しかし、ホレイショの禁断症状とは・・・

返信する
気を付けます! (Little CaT)
2008-06-22 23:38:11
かわさん

ご忠告ありがとうございます!
そうなのよね~・・・ホラ!私ってボ~っとしてるからなんか失敗しちゃいそうで・・・
そー、ホレイショのことばかり考えてるから(笑)
今はホレイショがマイブームv^^v
呆れてるでしょ…かわさん!
返信する
↑拙者も・・・ (相衛門)
2008-06-22 23:57:24
呆れているのはかわさんだけに限らず(笑)
でも、まぁ其れも立派な趣味のうち^^
頑張れ負けるな、vistaに勝て(爆笑)
ソフトはフリーソフト提供サイトでよく見ないと
かわさんの言った通り、後で大変な目に合うので
要注意(^^♪
返信する
焦らずに (Wing)
2008-06-23 00:40:10
いま、アプリケーション、ソフトを入れてる所です
か。大変ですね。私はいつも初めから、ソフトが入
っているやつ買って来るので、そう言う思いはした
事無いです。焦らずにやって下さい。
返信する
趣味に走りすぎ? (Little CaT)
2008-06-23 20:41:01
相衛門さん

あちゃ~、相さんにも呆れられちゃったー^^
うん、うん。趣味です!
フリーソフトは後回しにしてでも
ホレイショですからー^^v
返信する
カメのようにゆっくりと! (Little CaT)
2008-06-23 20:45:49
wingさん

焦らず、じっくりと
考えなら頑張ります!
何かあったらhelpしますので
よろしくです!^^
返信する

コメントを投稿