Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

今日はメンテナンスの日?!

2008-06-19 11:56:10 | 雑記
        やはり、か・・・

        
       「6月19日(木) 11時00分~15時00分(予定)
        ※都合により変更となる可能性がございます。」

        ニコ動のメンテナンスで動画が観られないらしい


        んー、まぁー、仕方ないか


<(_ _)> ご迷惑おかけします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-06-19 19:48:30
ニコ動が休みだと趣味の動画が流れることはないですね。
今日は、安心してコメントができます。

外国のドラマはほとんど見たことなし。
日本のドラマや映画もほとんど見たことなし。
話についてけません。(泣)

ウォーキングとバードウォッチングはOKよ!
それ以外は、コメできなくてごめんね。
返信する
健康的!! (Little CaT)
2008-06-19 20:16:01
かわさん

気にせずドンドン、コメくださいよ~
・・・でも疑問!一体TVは何を観てるの?
TVは観なくてラジオ?
まさか1日中、ず~っとお外にいるとか???
健康的でいいちゃーいいけど。。。。
返信する
ニコ動 (相衛門)
2008-06-19 21:58:36
CaTちゃん^^
あんたはニコ動の手先か?又は回し者か?
でも、笑ってもうたわ(=^▽^=)
ワイはニコ動がDL出来なくて頭がカリカリしてる
如何やらDL用のソフトに問題があるらしい
正常再生が出来なくて(怒▼ω▼)状態
暫くこの問題が尾を引く事に成りそうや(-´ω`-)シュン
返信する
ニコ動の手先かも(笑) (Little CaT)
2008-06-19 22:13:02
相衛門さん

笑っていただけて嬉しいです。

相さんのPCにダウンロードしたいのかな?
それともブログに貼りたいのかな?
上記の場合だけどフリーソフトがあるけど。それを使えばニコ動もyou tubeも自分のPCにダウンロード出来るはず。ただ、ダウンロードした後にブログに貼ると言うことになると私もわかりませーん。
返信する
追伸^^ (相衛門)
2008-06-19 23:39:04
CaTちゃ~ん(^^♪
自分のPCにDLして再生をしたいだけ
Playerに問題は無かったみたいなんやけど
DL用のフリーソフトに問題が有るみたい
色々調べているけど、未だ解決せず(笑)
因みにワイのインストして有るソフトは
「Orbit」オービットと読む
PlayerはGOMです。
まだまだPCは解らん事が多いわ(笑)
返信する
おじゃまします (らぶきょん)
2008-06-20 08:29:14
Little CaTさん こんにちわ。
場違いかと思いましたが、コメント残しておきます。
前はアドバイスありがとうございました^^
何とか復活しております!

私じつはニコ動まともに見たことないんですよ。
子供が家にいる時はよく見ていたようで
私にも見せてくれたことあった気もするし・・・
でも実際何なのかがよくわかりません。とほっ

みなさん凄いなぁと感心しました。
返信する
追伸 ^^ (かわさん)
2008-06-20 22:18:56
誰かさんのマネ!

TVはほとんど見ませんよ~~~
家では、絵を描いたり、本を読んだりしてますよ。
返信する
追伸の返信^^v (Little CaT)
2008-06-20 22:19:54
相衛門さん

私が使ってるフリーソフトはCraivng Explorerって言うんだけど。曲だけとることも出来たと思う。私にとってはバッチグ~なんだけどな。でもあんまり動画をとってるとPCが重くなってこない?そのへんも考えたほうがいいかも…
返信する
いらっしゃいませ~ (Little CaT)
2008-06-20 22:28:50
らぶきょんさん

コメント、ありがとうございます。
場違いだなんて!とんでもない!

今度、じっくり観てみたらいかがでしょう?ニコ動。
you tubeもいいかもしれません。実を言うと息子から教わったんです^^
返信する
追伸の返信2^^v (Little CaT)
2008-06-20 22:34:54
かわさん

なんだか想像がつかないんだけど…
私も家にいるほうだけど…結局TVをつけてる。でもそのまま寝ちゃうときもあるなー。
返信する

コメントを投稿