Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

スッキリしない!

2008-06-27 21:34:44 | 雑記

この間の水曜日に終わってしまった

 

なんだかスッキリしない終わり方に

 

ひとりで観ていて思わず「ありえないでしょー!」と叫んでしまった

 

はやい話、「3」を観ろ!と言うことなんだろうか?

 

テレ東さんでは当分、放送してくれそうにないみたいだし

 

仕方ない・・・放送されるまで待つっきゃないか

 

長くなりそ~(*_*;


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-06-27 22:01:26
またもや苦手なドラマの話題。 ^^;
コメントのしようがないですよ。

なにか考えなくちゃ・・・う~ん!
と少ない脳みそをフル回転させているのですがなにも思い浮かばない。

それに反して、指先だけが勝手にキーボードを叩き続けて文章が出来上がっていく。
まったく中身のない文章だけど、気持ちだけLittle CaTさんに届いたらいいなと。

↑ これ指先の言葉。

返信する
シリーズ^^ (相衛門)
2008-06-27 22:20:20
CaTちゃ~ん、それはTVドラマの常套手段^^
シリーズ物は必ずと言って良いほどそうなる(笑)
絶対に続きを見たくなる仕組みに成ってる
次のシリーズは3?ですか?
頑張って次のシリーズまで待ちましょう(笑)
そうやってドンドン深みにハマって行く(^^♪
TV局の思う壺。゜(゜^∀^゜)゜。
解っていても辞められないのが趣味の世界^^
もうドップリハマり捲くろう(爆笑)
(●'д')bファイトです
返信する
器用な指先? (Little CaT)
2008-06-27 22:45:53
かわさん

バッチリ!届いたよ~。
かわさんの指先コメ!
すみませんねー。。。コメントで悩ませてしまって。
返信する
画策にハマった? (Little CaT)
2008-06-27 22:53:17
相衛門さん

このドラマにハマったわけではないんだけどね。
ただあまりにも終わり方がいまいちだったの。
wowowで「3」をやってるみたい。
でも加入する気はないし…
放送される頃には忘れてるかも?!
返信する
下克上の海外ドラマ・・・ (マスター)
2008-06-28 14:32:51
こんにちは、Little CaTさん。
ネバーランドのマスターです。
ブログ読みましたよ!Genesis2に嵌っていたんですか!海外ドラマのシリーズものは視聴率の変動によって敏感に反応してますからね~。人気低迷なら話が途中でもすぐに打ち切ってしまうのが常。人気が出れば試行錯誤してでも長編にもって行きます。日本のようにワンクール12話と決まってませんので、もうスタッフは必死ですよ。ハハハハハハハ・・・・。

では今日は、”ウイッタードのロシアン”を御馳走しましょう。日本では珍しいロシアのジョルジア地方のお茶なんですよ。アッサムティーに似た風味とデリケートな味が特長なんですよ。ではではゆっくりこの繊細な風味を御賞味下さいな。
                     マスターより

返信する
追伸 (マスター)
2008-06-28 14:37:55
オットットット・・・・お伝えするのを忘れていました。本日ブログを更新しました。今回のテーマは・・・【ひとりではなかなか入りづらいお店】です。これはひとりで食事をするにあたり、入り辛いお店・食べ物はなにかありますか?という質問です。私の場合はケーキバイキングはなかなかひとりでは入り辛いですね~。ハハハハハハハ・・・・。
もしよかったら、教えてくださいな。ヨロシク!
                マスターより
返信する
根気よく待ちます (Little CaT)
2008-06-28 21:15:24
マスター

ハマるつもりはなかったんですけどね。
週2回、観てると観なきゃいけないような気になって
それでずっと観てしまったんですが。
まぁ、諦めて放送されるまで大人しく待ちます(笑)

後ほどブログの方にお邪魔します^^

お茶、いただきます。
返信する
いつ? (チャチャ)
2008-06-30 16:42:17
この番組ってテレ東で何時にやっていたの?
全く気付かなかった・・・・・・
返信する
お昼時に (Little CaT)
2008-06-30 19:35:11
チャチャさん

テレビ東京の週2回(水・木)午後12:30から
放送されてたんですけどね。
以前は月~金までだったりとかでやってたんだけど
いろいろテレビ局側にも事情があるのかも。
返信する

コメントを投稿