Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。゜(゜^∀^゜)゜。 (相衛門)
2008-06-29 13:12:47
それは家族にとっても幸せな時間なの?
ひょっとして旦那&息子さんから逃れる為?
結構その逆やったりして(*≧∀≦)
まあ、兎に角ドップリとハマってください
未だ確か残っている筈のお菓子を横に置いて(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
返信する
呆れないで! (Little CaT)
2008-06-29 13:30:19
相衛門さん

それは逃れるため?だったりして~
もちろん!ハマります!

相さん・・・・それ禁句だってばー・・・お菓子。
食べきったらブログに書きます・・・・
返信する
いつ? (チャチャ)
2008-06-30 16:44:55
再びタイトルが「いつ」でごめんね。
こういうDVDって一日の内何時頃見るの?
返信する
いろいろ、かな (Little CaT)
2008-06-30 19:39:07
チャチャさん

ん~~~不定期ですかねー。
夜、寝る前に観て夢に出てくることを願ったけど
出てくれないので最近では昼間に観てるかな。
誰もいないし邪魔されなし・・・
返信する

コメントを投稿