Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

アイスクリームのプレゼント

2008-06-25 18:35:08 | 雑記



昨夜9時頃にメールが届いた。
アイスを買っていってやる…
と息子から。
どうやら私の誕生日のプレゼントらしい。
それがこのカラのカップ。
重ねてしまったんで見にくいかもしれないけど
カップは二つ。
勿論、一つは私で
もう一つは買ってきた息子の分。
1個、330円もしたんだゾ!と言う息子。
はいはい・・・ありがたくいただきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ian)
2008-06-25 21:48:31
プレゼント渡すだけ ちょっぴり優しい息子っち♪
返信する
孝行息子?! (Little CaT)
2008-06-25 22:13:57
ianさん

そーなんですけどぉ。。。
未だにー、ゲーセンのー、ブツが残ってるんですが。
エアロと言うチョコはどうにか食べ終わったの。でもね。。。うまい棒が。。。
返信する
貰えるだけ良し^^ (相衛門)
2008-06-25 23:44:38
社会人の息子から誕生日のアイス貰えるだけええやん
今年のワイの誕生日、電話だけやった(笑)
無論孫からのね、ここ数年毎回同じパターン
孫とマクドに行って終わり(笑)
其のうち何もくれなくなったら寂しいぞぉ(^^♪
良き息子やんか(笑)
処で、未だゲーセンのブツ残ってるの?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
返信する
なんだか。 (春の雨。)
2008-06-26 14:16:39

照れくさくて仕方なくて
でも何かしたいんだ。って
そんな息子さんが目に浮かぶようです♪

デモデモ・・・9時過ぎにアイス。。。
しっかり身になりましたか?w

「お誕生日 おめでとうございます。
    素敵な一年でありますように。」
返信する
貰っておきます! (Little CaT)
2008-06-26 15:35:02
相衛門さん

お嬢さんからもほしかったのね~
でも両方からなんて贅沢やん!

他人事だと思って…ゲーセンのブツ!
あとちょっとなんだからー(涙)
返信する
身になる食べ物 (Little CaT)
2008-06-26 15:46:54
春の雨。さん

ありがとうございます。

実際に食べたのは11時過ぎだったような…
はい、しっかり身になったと思われます。。。
体重計がこわい。。。。(>o<)
返信する
うんうん(o^―^o) (チャチャ)
2008-06-27 11:37:04
あぁ・・良いご子息じゃないの。゜(●'ω'o)゜。うるうる
嬉しいよねぇ。

うちの愚息なんて社会人になったらすこーんと母親の誕生日なんて忘れてしまいそう。

このカップ、捨てちゃった?
返信する
本音は…^^ (Little CaT)
2008-06-27 21:23:40
チャチャさん

なんだかんだ言っても嬉しい、と言うのが本音。
チャチャさんの息子さんだってきっと!

カップはきれいに洗って…内緒です~(笑)
返信する

コメントを投稿