Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

入院生活6

2009-07-01 10:23:49 | HPS

 

退院の話が出始め、その日程も決まった日

あまりにも嬉しくて今まで1度もしたことがないことをやってしまった

自分の顔の写メ・・・・・・・・・・

保存はしたものの、さすがにここにアップする気にはなれず。。。

 

お披露、‘目‘?!

血迷ったかもしれない・・・

病室にて。。。。。恐怖!!スッピン!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁぁ(^.^) (チャチャ)
2009-07-01 12:16:29
おぉぉぉぉぉぉ(^◇^)

二度目三度目も宜しく。

スッピン、全然OKじゃない(^-^)


私は・・・・・・無理(T_T)
返信する
勇気^^ (相衛門)
2009-07-01 19:09:14
CaTちゃん!(^^)!

其の勇気ある行動に座布団100枚(笑)
お披露、目(笑)
余程嬉しかったんだと言うのが解る(笑)
舞い上がったなぁ~。゜(゜^∀^゜)゜。
返信する
お顔 (あきこさん)
2009-07-01 23:46:16
あらあら、
お目目がどうかしたのかしら~
パソコン作業は大丈夫なのでしょうか。

(1問お尋ねさせてくださいね~youtubeの編集にはいつも画像を縮小されますか、どの位)
返信する
つぶらな瞳♪ (さち)
2009-07-02 07:04:53
ピンクの眼鏡の美人奥さん!
退院待ち遠しいね!
返信する
今日は何故か、、、、 (ユイカの父)
2009-07-03 22:38:22
今日は何故か穏やかで
 知らん顔してる 自分が見える
SO PRETTY!!
返信する
冷や汗モノ。。。 (Little CaT)
2009-07-05 08:41:42
チャチャさん

もう、ナイ!。。。絶対!ナイ!!!
何があっても載せません…^^;
返信する
2度はナイ… (Little CaT)
2009-07-05 08:46:23
相衛門さん

色々、手を入れて載せたんだけど。。。
ホントはもっと小さくして載せようかと
思った…
座布団、もっとくれ~~!!!(((笑
返信する
適度にPCで^^v (Little CaT)
2009-07-05 08:54:09
あきこさん

顔全体を載せる勇気がなかったので
「目」だけを載せてみただけなんですが…
PCで遊ぶ分には大丈夫です^^v

ところでご質問の件ですが。
you tube編集…私はしたことがないんです。
御役に立てなくてごめんなさい(><)
先生方にお聞きになっては如何でしょうか?
返信する
嬉しいw!! (Little CaT)
2009-07-05 08:56:30
さちさん

きゃ~~~!!
美人奥さん、だってぇ~~~!!!
たとえお世辞でも嬉しいぃ~~!!!
もっと言って!!。。。。。

返信する
お世辞でも。 (Little CaT)
2009-07-05 08:59:08
ユイカの父さん

SO PRETTY・・・

その言葉、信じちゃいますよー!!!
返信する

コメントを投稿