Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

入院生活5

2009-06-29 14:00:12 | HPS

            

       かごの鳥・・・・・・・   

                             

頻繁に通ってた病院の12階

ここにはコインランドリーが設置されてる

外にも洗濯物が干せる

横着者の私は何時も乾燥機を使ってしまう

たまに外の空気を吸うくらいしか外には出ず・・・

だって外に出ると叫びたくなる・・・・・・・・・・

 

 

 

ここから出してくれ~~~~!!!!!

 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥籠^^ (相衛門)
2009-06-29 18:47:45
CaTちゃん!(^^)!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
心からの叫びやぁ~(笑)
長期入院患者は皆同じ事を叫ぶ(笑)
我輩?当然叫んだ事が有ります
「自由に成りたぁ~い」と(o´・ω-)b ネッ♪
返信する
おぉ~同志! (Little CaT)
2009-06-29 22:38:58
相衛門さん

良かった~。。。私だけじゃないんだね^^v
さすがに金網をつかんで金網揺らしながらは言いませんでした(((爆

返信する
Unknown (Wing)
2009-06-30 23:37:55
Catさん、入院している割に、お元気そうで
すね。だから叫びたくなるんですね。大変

そうですが、お身体大事にしてくださいね。
返信する
有難うデス^^ (Little CaT)
2009-07-01 10:05:18
Wingさん

いや~…はじめのうちは凹んでたけど

凹んでても、どーしようもないって思って…

少しは前向きになろうかと…^^;
返信する

コメントを投稿