Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャチャ)
2009-07-05 16:24:45
そろそろ退院して一カ月。
体調の方はどうかな?
これからは暑くなるので十分に身体、大切にしてね。

チョッキン!の瞬間は握り拳上げたかな?(笑)

返信する
退院^^ (相衛門)
2009-07-05 22:34:04
CaTちゃん!(^^)!

なんかメッチャ嬉しい感じが出てるなぁ(笑)
確かに退院程嬉しい事は無いもんなぁ
長期入院生活経験者だからこそ解る(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン
でも未だ無理は厳禁だぞぉ~(-"-)
夏バテ要注意(o´・ω-)b ネッ♪
返信する
気を付けます。。。 (Little CaT)
2009-07-06 09:53:23
チャチャさん

お気遣い有難う。。。その優しさが嬉しい^^v
まだちょっと動くと疲れたり血圧の関係かもしれないけど立ちくらみだったり…何かと気になる時もあるけど、まぁ、ムリせずに焦らずに、とは思っているんだけどこれがなかなか、そうもいかなくて^^;

チョッキン!の瞬間。。。挙げたかったが周りの目があって…出来ませんでした~><
返信する
嬉しいよね^^v (Little CaT)
2009-07-06 09:56:55
相衛門さん

でしょ!でしょ!嬉しいよね~
もう2度とつけたくないって
思ってるんだけど…どーなることか?!
そうならない為にも…はい、ムリは出来るだけしないように心掛けたいと…^^;
返信する

コメントを投稿