海外旅行・写真日記タイ・カンボジア編 by neuman

タイとカンボジアの海外旅行写真日記 バンコク、コラート、アンコールワット、プノンペン、アユタヤ、カオサンの安宿

帰ってきました

2005年09月15日 00時59分15秒 | ただ今青春18きっぷで旅行中(終了)
全く更新していなかったのに来て下さった皆さん、すいませんでした。
今日帰ってきました。
18きっぷは結局3日分しか使いませんでした。
ま、それでも結構楽しめました。
古い友人とも旧交を温めてきました。
タイ編がもうすぐ終わると思うので、その後今回の旅行のことも書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事ですか (ken)
2005-10-12 08:30:12
あまりにも更新間隔が空くと、「病気かも?」と心配になります。

更新を無理強いするつもりはありませんので、気長に待ちます。
返信する
失礼しました (neuman)
2005-10-27 01:31:05
ご心配をおかけしました。

少しずつ再開したいと思っています。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿