今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

もう冬だってば~~!!

2014-11-16 09:56:10 | ときどき庭師!?

あたち、のい!

もう11月も半ばよねぇ~~

やっと、夏のお話が終わるらしいのよぉ~~

お付き合いありがとう~~

あとちょっと、らしいわぁ~~

ゴーヤも今は昔よねぇ…

あたちもちょっとだけ食べたわぁ~~

他のものと一緒なら、全然気が付かないのぉ~~

また来年もやるのかちら???

 

秋なので、どんぐりのネックレスを付けて出かけました~~

細い革紐に木工細工のどんぐりがコロンと下がっています~~

地下鉄を降りた時、ふと見えた革紐のはじっこ

は???

と思ったら、金具から革紐が外れたようで、ひもだけが肩にかかっておりました、、、

どんぐりはどこで落ちたのやら、、、

どこかできっと、ころころ、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。