今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

関係ないことは知りません、のだ~~!

2014-06-08 10:01:23 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

ゆず酒ができたって喜んでる、らしいのだ!

はっきり言って関係ないのだなのだ

一緒に記念撮影なんて、入ってあげないのだ!

目だって合わせてあげませんのだなのだ~~!!

 

ゆず酒は2種類

丸ごと漬けたのと、皮と実を分けて皮を早めに引き上げたのと  

紙を敷いてる方が丸ごと 

味の違いは、、、私には分かりませんです 

分かる人にはきっと分かるんでしょうけど、、、

なので来年は丸ごと方式で行こうと思います~~簡単が一番~~

実家のゆず、豊作になりますように~~!!他力本願~~ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。