今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

カエルの季節!??

2012-06-22 09:31:30 | いつでも!のいらび

この頃よく遭遇するのがヒキガエル、、、

車の下に置いておいた自転車カバーの下から飛び出してきたり、、、

夕方足元でいきなりガサッと動いたり、、、

全然予測していないので、そのたびとってもギョッとしてしまいます、、、

 

これは、、、もしや、、、庭に住んでいますか???

池、ないですけど、、、!??

 

もうちょっと、しっかり隠れたままでいるか、しっかり存在をアピールしてでも動かないでいてくれるか、、、を期待しますが、、、無理でしょうね~~やっぱり、、、

 

品種がとてもたくさんあるんですね~~

たくさん名札が立っていました~~

 

夜の散歩中、お母さんの自転車に乗った小さい子が  

「あ!!犬だ~~3匹~~!!」

と通り過ぎていったのですが、、、

のい、らび、、、、3匹目はわたし、でしょうか、、、!??

やっぱり、、、!??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。