今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ちょっとだけ、、、のだ!!*夏の旅行その10

2012-09-05 07:22:22 | いつでも!のいらび

8月に旅行に行った話の続きです~~(長い??

 

ぽちゃぽちゃすいすいすっかり両生類ののいこさん

さて、らびおくんは・・・・??

これで全部、でした~~

ボキはあくまで哺乳類、だそうです

ま、楽しんでいただければ陸でも水でもいいですよ、、、

 水面に霧が、、、湖霧??っていうのでしょうか???

 

「けっこう笑えるイギリス人 / 山形優子フットマン」を読んで驚いたのですが、イギリスでは火葬してそのまま遺灰をバラ園に撒いておしまい、っていうのが結構一般的なようですね~~

夫婦で同じバラ園に撒いてほしい、とも特に思わないらしい~~

お墓はみながみな持つものではないようです~~

日本でも樹木葬が人気が出ていますけど、どこに誰が、というのをきちんとした申し込み式、、、

(先日の倍率はとても高かったようですね~~)

こういう感覚の違いもおもしろいなぁと思います~~

 

   予定が書き込めるのも使いやすい~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。