今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

もみじ・もみじ・もみじ

2013-12-07 08:44:31 | ドイツの犬!?のい

もみじの額縁~~

 

もっときれいだったんですが、、、

写真にするってなかなか難しい~~でもやっぱりコンデジ一筋ですっっ 

 

 

前髪を手近にあった洗濯ばさみでちょいと止めていたのを忘れてゴミ出し

帰ってきて気が付いて冷や汗

み、見られてないよね???

 


 

 

わんこのかあさんのカレンダーは今年は東北支援

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-12-07 23:19:21
大丈夫
きっと皆さん、気づいてないフリしてくれてるはず
って難しいですよね
すご~く綺麗なのに、なかなか伝えるの難しい~
もみじのじゅうたん、まだまだ良いですね~
こちらはもう全部落ちちゃいました
返信する
Unknown (雲南)
2013-12-08 10:01:43
すみません、いつもいつもタイムラグが、、、
11月のもみじです~~
もうあちこちクリスマス一色ですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。