今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

お薬を上手に飲ませる方法???

2014-06-06 07:50:23 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

おかしんたら、あたちがほとんど食べ終わったところに何かぽろんって入れてくれたの~~

あたち?食べたわよ~~

そしたらすごくうれしそうでね?なんかちょっとやな予感、、、

お薬だったらしいわぁ~~ちらなかった、、、

あたち、簡単に毒殺できちゃうかもってほんとかちら???や、やめてね???

 

 

たぶん苦くない薬なんじゃないかと思うんですが、、、

ついご飯に載せ忘れて、あわてて入れたら食べてくれたのでした~~

そんなところもかわいいのいこさん

早く雨が上がるといいねぇ~~

 

 

ドクダミの花

もう全部終わっちゃったんですが、、、写真の中ではきれいな最後のペネロープ

ラベンダー

ゴーヤもすくすく まだ実のなる花ではないようです

 

雨でお散歩お休みしたせいか、らびおくんが足元にぴっとりくっついて丸まってます  

甘えてるのか、見張られてるのか、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。