今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

見ちゃいけないのだ!

2015-04-29 09:51:28 | ボキなのだ~!

はっっっ

あわわわ、こ、これは見ていいものなのだか?

いやいや見てはいけない気がしますのだ ボキは見ませんのだ

お千代ちゃん、ボキは見てませんのだ~~!!

わたしも見てないわ~~(ガーラちゃん)

 

 

急に暑くなってクールボードを出したのに、乗らないのいこさん

そういえば、ツルツルするしなぁ~~

養生テープ、貼ってみようかな~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お千代ちゃんに何が?!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ (うらん)
2015-04-30 22:57:27
うっかり見てたら次に自分も同じことされちゃうかも。。って身構えてしまう光景ですね~ω

クールボード。
たしかに熱くなってきましたよね。
うちも去年勘太郎くんのお母さんに頂いた建材サンプルの大理石(!)タイルを三枚繋げて玄関の上がった所にに置いているんですが、お散歩から帰ってドターってそこに伏せて体を冷やしています。
昨日は暑くて窓を網戸にしたら初めて網戸を壊されました;
爽やかな風に外に出たくなって「ここが開けられたら出れるかも…」と鼻でグイグイ押してみた結果のようです。困りました。
網戸張り替えても、対策を考えないと同じ悲劇がまた起きそうです。
網戸はこのあと壊された時の為に自分で出来るように私が挑戦する事になりましたし。。。
琳、こんな事でラブラドールの力自慢しなくて良いのに~~(。´Д⊂)
返信する
Unknown (雲南)
2015-05-01 07:38:14
>うらんさん
大理石、いいですね~~
クールボードは体の下はすぐあったまっちゃうけど、大理石ならずっと冷たそう~~

網戸を鼻で破壊ですか~~琳くんたら~~
のいはガラスにはなっちょを付けまくってます
うらんさん家の中のいろんな修理が得意になりそう?!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。