今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

漬けました~~

2014-01-20 07:25:10 | 胃袋生活。

初めて、ゆず酒漬けちゃいました~~

おいしくな~~れ!!

あ、らびおくんが見張ってますな、、、

 

1つはまるごと、1つは皮と実を分けて(後で皮だけ引き上げる予定)にしてみました

大好きなほまれ酒造のゆず酒に近いものができたらすごくうれしいんだけどな~~

こっちはホワイトリカーなので、そうはいかないかな~~

実家に行ったら、実家でもゆず酒漬けてましたきっとはじめて、、、

それも3ビンも!

さてさてどうなるやら~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。