今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ねるねるのいこさん

2015-07-10 07:58:41 | ドイツの犬!?のい

すぅすぅ   

ん?何??? あ、のいこさんべろがはーと

なんでもないのね・・・すぅすぅ   

 

昨日らびおくんの目ヤニを取った、、、と思ったらマダニだった

この頃マダニいないな~~と思っていたら、、、

そんなことはないのだった、、、これからが本番だ~~

 

 

定期的に行っている歯のクリーニング

前はどうしても体に力が入っちゃったもんだけど、、、

さすがに慣れたのか!??最中に寝ちゃいました、、、  

口がガクってなっちゃって、「大丈夫ですか?」と聞かれる始末、、、

自分でも、大口開けてガシガシやられながらよく寝られるもんだと思います、、、

歯科衛生士さん、気が付いてたかな、、、気付いちゃってたよね、、、

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。