今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

あたちのカーヴィー~~!!

2014-03-20 07:20:05 | いつでも!のいらび

あたち、のい!

らびおったら、あたちのくびれを目指してるのかちら~~

 

ここ数日の暖かさで梅が一気に満開に!!

さあ、今の花の中でどのくらい、実になってくれるのかな~~  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クネクネ~(*´ω`*)♪ (うらん)
2014-03-22 21:44:31
のい姉さん!さすがの女子力です(*´∀`)☆
いつも美への精進に妥協ないその姿勢、とっても素敵女子です!

春になり、最近のお散歩も、もう暑い様で琳の地面ゴロゴロも良くお目見えする今日この頃です。

暑くてすぐ遊びに休憩を挟むシーズンを前に、琳も獣医師先生が「このくらいがベスト」と言っていた35キロになりました。
MAXが40キロ弱だったから、琳も体を動かすのが前より楽しいみたいです。
毎日遊ぶのが楽しいとあんまりダイエットに気を使わなくても大丈夫な様で、飼い主としてはホント羨ましい限りです。

グランドの隣のはなの舞の横の早咲きの桜も咲いていますよ~。
先日の満月の前の日には夕焼けにピンク色に染まった月と桜が一緒に見れてとても綺麗でした!
返信する
Unknown (雲南)
2014-03-23 09:08:57
>うらんさん

あたち、のい!
うらんさん!
あたちを”女子”っていってくれてありがとなの~~
あたちこの頃、おばしゃんって言われたりするの、、、
ひどいわよね~~

琳くん、5キロも減ったなんてすごいわね~~
あたちもそういえば、今28キロだけど、33キロくらいあった時はちょっとおなかが樽みたいだったみたいなの、、、

そろそろいろいろお花、なのね??
あたち、お花っていまいちなの、、、
モデル、疲れるのよね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。