今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

重力、、、なのだ!

2014-07-10 08:34:24 | チクチク!ワクワク!

ボキなのだ!

重力ってすごいのだなのだ!

こういうことだったのだ、なのだ!!

ボキも相当すごいのだ~~!!

 

柏葉アジサイ

伸びゆくシュート

返り咲きペネロープ

ペネロープのシュート、5本くらい出てますね~~

台風で折れないようにしなきゃ~~

 

それに比べてリシュリュー卿の勢いのなさが、、、

このばら園からの苗で、こんなに勢いがないのは初めてです、、、

品種の特性なのかな~~でも丈夫ってなってたよな~~

頑張ってほしいです~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。