今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

踏みたくないの~~!!

2012-02-28 09:21:44 | いつでも!のいらび

トイレの違いでおもしろいところ

 

のいは絶対!!自分のちっこを踏みたくないらしい~~

外でも中のトイレでも踏みたくないばかりにオーバーアクション、、、

かえって墓穴掘ってることもしばしば、、、

 

あ~~そのまま出てくればいいのに、、、と思うところで

えいやっとたたらを踏んで自爆、、、しています

 

らびはというと、、、

あんまり抵抗なく踏んでる感じです、、、

そ、そこまで抵抗なくていいのか、...!??と思うくらい、、、

踏もうと踏むまいとゆっくり普通に歩いて出てきます

ま、そのあとは足、なめてますが、、、

 

そんな違いもまた、おもしろく~~かわいい~~

 



最新の画像もっと見る