今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

したたるのいらび~~

2014-11-11 07:59:18 | いつでも!のいらび

おねしんが行っちゃったのだ、、、

ま、ボキには関係ないのだ~~

何か言った???

言ってませんのだ~~ぶるぶる

美女はびじょびじょよ~~

何の実?

 

今日はさむ~い一日になりそうなのいらび地方ですが、、、

昨日はぽかぽか~~

・・・で、蚊に刺されました、、、

もぉ~~いつまで~~ 

 

 

いいな~~と思っていたシリコンタグ、初めて電池交換してみたら、、、

自然に消えるようになってしまった

曲げたりしないようにかなり気を付けて操作したんだけどなぁ~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。