今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

あたちだってモデルなのにぃ~~

2013-07-31 07:20:20 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

あたちだって、あたちだっていろいろ写真に注文はあるんだけど、、、

え~と、たしか春眠暁を覚えず、よね??

 

もう7月も終わりですけどね???

ま、食後に重力に負ける感じは分かります

 

蝉がどんどん羽化してる様子~~

塀の上の方とかなら安心なんだけど、、、

昨日は公園の通路の地面で、、、

ちょ、ちょ、ちょっとは高いところに上がってにしようよ!!   

危険すぎるよ~~

のいらびに見つかったら食べられちゃうよ~~!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。