今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

視線がバラバラ…

2015-04-23 10:06:34 | いつでも!のいらび

らびとのいかな?

らびとお千代ちゃんかな?

誰も見てない 

お~い 

そんなことも含めて、楽しい楽しい時間でした~~

 

昨日は一日晴れ、と思っていたのに、、、

夜の散歩に出たらポツポツボツボツ降ってきた

え~~っっと踏ん張るのいらびをなだめてショートカットコース  

予想外で!びっくりした~~

今日はきっと大丈夫! 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2015-04-23 15:54:28
春の緑色にみんなの毛色が映えて綺麗ですね。
昨日、ガーラちゃんのお母さんにこの日のお写真を頂きました。
朝、お線香をあげながら、陸の写真の横に「みんな元気よ。」って飾りました。
陸も喜んでいると思います。
返信する
Unknown (雲南)
2015-04-24 08:21:44
>うらんさん
陸くんとはほんとによく遊びましたからね~~
ドッグランも行きましたよね~~
返信する
Unknown (うらん)
2015-04-24 15:03:28
バーベキューしたり、ドッグカフェ貸し切りしたりしたワン友ですもんね。貴重な経験を一緒に出来たことは陸も喜んでたと思います。
返信する
Unknown (雲南)
2015-04-25 08:18:50
>うらんさん
あの時期に、あの仲間と過ごすことができたこと
のいらびにとっても本当に宝の時間でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。