今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

5ヶ月~~!!

2012-10-31 07:46:29 | いつでも!のいらび

あたち、のい!

あたちのお相手には若すぎるわ~~

 

 

一通りチェック!したら、5ヶ月のコより、14歳のコにアプローチしていたのいこさん

一緒に遊ぶところ見たかったのになぁ~~ちょっと残念~~

 

風邪、、、処方してもらった薬を飲み始めてますが、、、

なんか、、、市販の薬を飲んでたときより身体がおもだる~~なんですが

市販薬にはカフェインでも入ってたのか???なんて思ったりして、、、

そんなわけない、ですけどね~~ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2012-11-01 07:24:14
お風邪ですか?!栄養とってゆっくり休んで下さい!
琳は22日で8カ月になり28キロになりました
陸の成犬時の体重を超え、まだまだ成長し続けていますよ~
昨日は新東名にドライブに行ってきましたが、途中のサービスエリアでポン菓子を作るみたいにして甘栗を作って売ってるお店の蒸気を一気に出す機械の音にそれはそれは驚いていました
新東名はあちこちのサービスエリアにドッグランがあって道もお店も綺麗でしたよ。
サービスエリアに地元の野菜の売り場や地元の魚の売り場なんかもあり、釜揚げシラスと手のひらより大きい椎茸と辛くないバナナ唐辛子と言うのを買ってきました。
野菜は焼いてお醤油で食べたいと思っています。
返信する
Unknown (雲南)
2012-11-02 07:31:02
おお~~28キロですか~~
今ののいと同じですね~~
甘栗の音も体験!したんですね~~
びびっちゃったかな~~

おかげさまで~~風邪はほとんどよくなりました
ありがとうございます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。